おトイレの失敗のお話しです。






長男、次男はともトイトレも
スムーズにいって
お漏らしもした事がなく、
おねしょもした事がない。


これは本当すごいなー!と
思っている事だったのですが、
先日、次男おトイレの失敗をしました。


保育園でおしっこが出ると思い、
男の子用の立ってする便器の前に立ち
用を済ませようとしていた時、

なんとうんちも同時に出たニヤニヤ


次男自身もびっくりして、


​おしっこしてたらうんちも出ちゃってん!

そんな事あるー?!


と大笑い絶望


それにつられて先生たちも大笑いデレデレ





そんな事あるー?!


の言い方がすごく面白くて、

本当に次男くん自分でびっくりしてたんです!と。

うんちも柔らかい感じでもなかったです!と。




次男おしっこをする時遊びたいが為に、

急いでしてる感じで

お腹に力を入れて気張ってしまったようですニヤニヤ

〔うんちもしたかったのかな?でも遊びたかった?〕



お迎え時先生からその話を聞いて驚きと、

次男の反応が面白く笑ってしまいましたニヤニヤ



次男からも、その報告を受け

またまた、



​そんな事あるー?!

と言われました笑




遊びたい時でも、

おトイレは我慢せずに行こうねニヤニヤ

と伝えましたがあせるあせる



一体どこでそんな言葉覚えたのか?



お漏らしをしたというか、

失敗って感じですが、

次男も凹んでる様子もなく、

本当にびっくりしたわー!

とあっけらかんニヤニヤ


もうこの失敗がない事を願いますドクロ






イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!