ご来店くださったお客様のご紹介ですビックリマーク



DAIA日記
お客さまのお持ち込みの生地でブリトニ―BAGを

オーダーいただきましたビックリマーク

ピンクのべっちん生地ととても相性バツグングッド!

お客さまも大変喜んでくださいました音譜

いつもありがとうございますドキドキ




DAIA日記
ゴブラン生地でA4トートBAGと、プッチ柄で

カードケースがまをオーダーしてくださいました

お客様音譜

BAG、ステキな大人の雰囲気に仕上がりました~目

お客様も大変喜んでくださいましたドキドキ

いつもありがとうございますビックリマーク



DAIA日記
「ピノキオを観て・・・」と久慈市からお越しください

ましたお客様ビックリマーク

たくさんの小物たちをお買い上げくださいましたビックリマーク

「やっと来れた~」と喜びいっぱいのお客様に

こちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりましたビックリマーク

ありがとうございます!!



DAIA日記
こちらのアイテム全て、お客様のオーダーして

くださったアイテムでございますっっ!!

(かごBAG以外)

迫力満点ビックリマークアイテムに囲まれて幸せそうなお客様

の姿にうれしくなっちゃいました!!

いつも、ありがとうございますドキドキ








DAIA's closet

OPEN 11:00

CLOSE 19:30 <holiday>19:00