みなさまこんにちは!!

本日より、ピアスフェア開催しております音譜


DAIA日記
一点、一点手作りのピアスが・・・



DAIA日記
た~くさん、店頭に並びました!!



DAIA日記
ぜひ、見にいらしてくださいねラブラブ!

どれにしようか、本当に迷いますよ~アップ



そして本日は!!



じゃ~んっ!!!!
DAIA日記
シリーズでどど~んと新作登場しておりますドキドキ
DAIA日記
こちらのロングワンピースが、BAG、小物に

生まれ変わりましたラブラブ!



それでは早速・・・

最初にご紹介するのは音譜



DAIA日記
【DAIA’sトートBAG】ですっアップ


【flont】   SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

【back】
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
中央に、ヴィンテージのボタンを付けました。

ボタンもかわいいですよ~ドキドキ


DAIA日記
持ち手はお揃いの生地で。


DAIA日記
裏側は、キルティング仕様になっておりますラブラブ

重い荷物を入れても肩が痛くなりにくいですよ



DAIA日記
ブラックにシルバーがポイントのトリミング

と、シルバーのスタッツがダブルでビックリマーク


DAIA日記
底びょうも付いていて、置くときも安心ですドキドキ



DAIA日記
荷物も、たっぷりはいりますアップ
DAIA日記

DAIA日記
3つある内ポケットには、トリミングがっビックリマーク

細かいところまでステキに仕上がっておりますドキドキ


【DAIA’sトートBAG】

高さ:30cm  横幅:48cm マチ:12cm

¥17,850(割引除外品)



お次は、A4トートのご紹介ですラブラブ


【flont】 SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

【back】
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
flontのトリミングと・・・
DAIA日記
backのトリミングが違いますチョキ

こちらは、ゴールドのスタッツ付きです。
DAIA日記
持ち手は、お揃いの生地で。


DAIA日記
こちらも内ポケットにっ


DAIA日記
トリミングがっキラキラステキですドキドキ


DAIA日記
ボタンもポイントで付いてますよ~アップ


DAIA日記
A4ファイルもスッポリ収まりますチョキ


DAIA日記
ゴールドの底びょう付きです音譜



DAIA日記

大きさを比較しますと・・・

このくらい違いますアップ



【A4トート】

高さ:25cm 横幅:38cm マチ:10cm

¥12,600(割引除外品)



パートⅡへ続きます~チョキ