みなさまこんにちは!!


本日ご紹介いたしますのは・・・




DAIA日記

「クラッチBAG」が出来上がりましたよ~キャ音譜


【№1】 SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
トリミングはゴールドキラキラのレースを使用

しましたらぶ1


DAIA日記
フレームはターコイズブルーのべっちん

アップ



DAIA日記
中生地もターコイズブルーで仕上げました宝石ブルー

DAIA日記

【№1】のクラッチBAGは、こちらのワンピース

でお作りしました~アップ





【№2】 SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
トリミングは優しいレースでドキドキ


DAIA日記
フレームはライトグリーンのべっちんで仕上げ

ましたラブラブ!


DAIA日記
中生地はピンクですアップ



【№3】 SOLD OUT

DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
ブルーが鮮やかなレースのトリミングがポイント

です目



DAIA日記
フレームはターコイズブルーのべっちんでアップ


DAIA日記
中生地はオレンジで仕上げました合格

DAIA日記

パカッと開くフレームは、荷物の出し入れが

とてもしやすいんですチョキ

携帯などを入れるポケットも3つついてますよ合格

DAIA日記

袱紗や大きめのポーチだってらくらく入っちゃい

ますあげ

パーティーはもちろん、普段のお出かけにも

ぜひっ!!

おすすめです~音譜


DAIA日記
CoolなクラッチBAG!!

とにかくかっこいいですよ~音譜

いろんなシーンで大活躍すること間違いなし!!


本日限定3点店頭に並んでおります

ぜひ、見にいらしてくださいラブラブ!


今回ご紹介した、27cmフレームのクラッチBAGは、

店頭販売も終了となります。

気になる方はぜひっ目


少し小さめ24cmフレームはまた後日登場の予定です。

こちらも、お楽しみに~パー



【クラッチ BAG】

高さ:15cm 横幅:35cm マチ:9cm

¥12,600(※割引除外品)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠方のお客様、都合によりご来店頂けない

お客様の為に発送も承っております。

お気軽に下記のお電話へご連絡ください。


【TEL】

019-653-8520

〒020-0026

岩手県盛岡市開運橋通2-36


DAIA's closet

OPEN 11:00

CLOSE 19:30 <holiday>19:00