ト音記号ご来店いただいたお客様のご紹介ですト音記号



DAIA日記
こちらのお客様は、ブリトニ-BAGをオーダー

されました音譜

キュートに仕上がったBAGと大人っぽくに仕上がった

BAGビックリマークどちらも素敵ですキラキラ

お客様がお持ちの方はお母様へのプレゼント

だそうですブーケ1ステキです~ドキドキ

いつも、ありがとうございますビックリマーク




DAIA日記
こちらのみなさまラブラブ

向かって左手前のお客様はオーダーのギャザー

クラッチをお迎えに、右手前と奥のお客様は

お買い上げビックリマークということで、ギャザークラッチが

見事に大集合いたしましたラブラブ

「お揃い~アップ」と喜んでくださったみなさま目

オーナーも嬉しさ倍増ですチョキ

いつもありがとうございますビックリマーク





DAIA日記
スマホケースをお買い上げくださったお客様音譜

とっても気に入ってくださって、さっそくスマホ

を入れて、お帰りになりました目

またいらしてくださいね~チョキ




DAIA日記
こちらの仲良し親子のみなさまオレンジの小花達アップ

できたてホヤホヤのブリトニ―BAGをお母様から

娘さんにお誕生日のプレゼントビックリマーク

なんとも羨ましいです~らぶ1

この日も皆さんの笑顔、とてもステキでした~アップ

いつも、ありがとうございますビックリマーク



DAIA日記
こちらのお客様は、ギャザークラッチをオーダー

してくださいましたアオキラアップ

持ち手は、ターコイズブルーのべっちんで宝石ブルー

かわいい仕上がりに大満足のご様子でしたチョキ

いつもありがとうございますラブラブ!




DAIA日記
こちらの美人三姉妹・・・いや親子ドキドキ

素晴らしいタイミングでこちら2点のブリトニ-

BAGと出会い、お買い上げくださいましたビックリマーク

娘さんは前から気になっていたノートをGET

でにっこりドキドキ

またなめこさんのお話、たくさん聞かせて

くださいね嬉

いつも、ありがとうございます♪





DAIA日記
こちらのお客様は、ギャザークラッチと、

パーティークラッチラウンドをお買い上げ

くださいましたキャ

大人買い~でございますラブラブ!

いつもありがとうございますドキドキ



DAIA日記
キャンディーキューブがま口ポーチを

オーダーしてくださいましたお客様ハートラインストーン赤

仕上がりに、とても喜んでくださいましたビックリマーク

ステキな笑顔にこちらもうれしくなっちゃいます(笑)

いつも、ありがとうございますキラキラ






撮影にご協力くださいましたお客様、

誠にありがとうございました!!




DAIA's closet

OPEN 11:00

CLOSE 19:30 <holiday>19:00