ブリトニ-BAG、ご紹介の続きですビックリマーク


【№5】 SOLD OUT
DAIA日記
¥6,980
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
持ち手はターコイズブルー宝石ブルー


DAIA日記
トリミングはゴールドとグリーンのフリンジで

ダブル使いですキラキラ


DAIA日記
中生地はブラウンで仕上げました。


【№6】SOLD OUT
DAIA日記
¥6,980
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
持ち手はゴールドキラキラ
DAIA日記
中生地はピンクで仕上げましたドキドキ


【№7】SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記
ポンポンのトリミングがポイントです音譜


DAIA日記
持ち手はゴールド


DAIA日記
中生地はピンクで仕上げましたラブラブ



DAIA日記
こちらのお客さまのもとへ・・・アップ

ありがとうございましたドキドキ



【№8】SOLD OUT
DAIA日記

DAIA日記

DAIA日記


DAIA日記

DAIA日記
フリンジのトリミングがポイントです目


DAIA日記
持ち手はブラックひらめき電球


DAIA日記
中生地もブラックですニコニコ


DAIA日記
こちらのお客様のもとへ・・・アップ
ありがとうございましたドキドキ



【ブリトニ―BAG】


高さ:22cm 横幅:36cm マチ:10cm

¥6,980~

こちらのbagはオーダーが終了しております。

ご了承ください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠方のお客様、都合によりご来店頂けない

お客様の為に発送も承っております。

お気軽に下記のお電話へご連絡ください。


【TEL】

019-653-8520

〒020-0026

岩手県盛岡市開運橋通2-36


DAIA's closet

OPEN 11:00

CLOSE 19:30 <holiday>19:00



今回ご紹介させていただいたブリトニ―BAGは

全て完売いたしました。

ありがとうございましたビックリマーク