早速ではございますが、

オリジナルノートをご紹介いたしましたので

気になった言葉を・・・キラキラ



(福島正伸先生の言葉から要約)

始める前から、そのことが正解かどうかは

誰にもわからない。

だから、正解を求めてはいけない。

結局最後に他人を幸せにしたら、

それが正解だったとわかる。

つまり、結果論である。


だったら、今この決断を、最後まであきらめずに頑張って、

結果を正解にすればいいんです。




言葉の受け止め方でその言葉からどんなことを

感じ取るか・・・


そして

瞬間的に何かを感じるときや、じわじわと感じるとき。

言葉によって作り出されるいろんな場面があるからこそ

「言葉のちから」というのはものすごい事だ

と感じております目


自分を動かす言葉との出会い・・

ふとした瞬間かもしれませんキラキラ






と・・・

こちらのお方は言葉によって動かされたの

でしょうか・・・


新たなことへの挑戦!!!!






DAIA日記
会長・・・

DJへの新たな挑戦ですアップ