ご来店いただいたお客様の

ご紹介です音譜




DAIA日記
雪が降りしきる中、ご来店いただきましたこちらの

お客様ドキドキ

大好評のファスナーポーチminiをお買い上げ

いただきました。
気に入っていただけましたでしょうかアップ

ぜひまたいらしてくださいね音譜



DAIA日記
ピンク×パープルの一際目を引く素敵な生地

で、ファスナートートBAGをオーダーされたお客様。

仕上がってから店頭に飾らせていただいていた

こちらのBAG。

たくさんのお客様から「すてき~ドキドキ」とのお声を

いただいておりました。

お客様も、仕上がりに感動のご様子キラキラ

スキ―帰りのお客様も、お店に立ち寄って

くださいました雪の結晶

いつもありがとうございます音譜



DAIA日記

chiakiオーナーの同級生だというこちらのお客様

は、シリーズで小物をオーダーしていただき

ました目

お揃いの小物たち・・・ラブラブ

どんな仕上がりになるのか楽しみですねビックリマーク

いつもありがとうございますキラキラ



DAIA日記

miniファスナーポーチとがま口ポーチ、そして

クイーンズポーチをお買い上げくださったお客様。

とそこへ・・・
DAIA日記

「お店で待ち合わせでも・・・?」と伺ってしまうほどの

ピッタリなタイミングで登場いたしましたもう一人の

お客様。

オーダーいただいておりましたWOODハンドル

BAGをお迎えに来店されました。

三人の素敵な笑顔にますます気持ちが

HAPPYになれましたドキドキ

いつもありがとうございますビックリマーク



DAIA日記
カラーアイズがま口ポーチと、ファスナー

ポーチをお買い上げくださったお客様。

あれれ?会長・・・明後日の方向を向いておりますが・・・

美人さんに照れ照れの会長なのですあせるあせる

いつも、ありがとうございますラブラブ


DAIA日記

ファスナーポーチminiをお買い上げくださった

お客様。

寒い中ご来店ありがとうございますビックリマーク

かわいこちゃんに出会えて何よりです目

こちらのファスナーポーチmini。好評につきまして

残りわずかとなっております。お早目に~パー


DAIA日記
お母様のワンピースで、WOODハンドルBAG

をオーダーいただいておりましたお客様目

かわいらしく、そして温かみのあるワンピース

の生地がWOODハンドルとベストマッチです。

お客様の仕上がりに大満足のご様子に、chiaki

オーナーもほっと一安心。

クイーンズポーチも一緒にお買い上げください

ました音譜

いつも、ありがとうございますドキドキ




撮影にご協力くださいましたお客様、

誠にありがとうございましたキラキラキラキラ




<TEL>019-653-8520

〒020-0026

岩手県盛岡市開運橋通2-36

DAIA's closet

OPEN 11:00

CLOSE 19:30<holiday>19:00