お客様のご紹介パートⅡです。


いつもお世話になってますこちらのお客様は、できたてホヤホヤの新作商品をお買い上げ下さいましたアップ

「キャサリンさん」と久々に呼ばれ、わたくし照れました ( ´艸`)


DAIA日記


そしてこちらのお客様は、お美しいのに面白い事をサラッとおっしゃる素敵な方でございますラブラブ

私のかたつむりにも食いついて下さいまして(笑)ホントありがとうございますグッド!


DAIA日記


こちらのお客様にはスペシャルな生地でたくさんのオーダーを承りました。

皆さん喜んでくれるといいなあドキドキ

DAIA日記


今週もたくさんのご来店ありがとうございましたパー

DAIAは明日、定休日となっております。


実はこんな新作も入荷しちゃってますが・・・


DAIA日記


詳しくは水曜日にご紹介しますねOK

ストラップ・・・付きの・・・


パックン???

DAIA日記


もう店頭に並んでますので、待ちきれない方は是非DAIAまで走る人