皆様こんにちわドキドキ


久々にカラッとした今日は

涼しげな秋風で、お散歩日和ですねトイプードル





実はワタクシ、夏休みを頂いておりまして、

故郷の宮城に帰省していましたカバン



ですので、今日は久々の出勤ラブラブでして。。。



“なんだか新鮮~キラキラ



と思ったら目



DAIA日記
店内模様替えされてました~音譜



ぜひ、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね~キャ







本日はお客様のご紹介です皇冠




DAIA日記
こちらのお客様は、お母様から頂いたスカーフで

ラウンドがま口ポーチをオーダー、スカーフの柄がとても素敵で、

世界に一つだけの素敵なポーチになりました好

ありがとうございましたキラキラ



DAIA日記
こちらのお客様は、親子でDAIA’sBAG

愛用くださってましてうれしい限りです音譜



オーダー頂いてました、BOOKカバーと、

新登場のファスナーポーチをお買い上げいただきました宝石赤
DAIA日記

ありがとうございますキラキラ





DAIA日記

笑顔の素敵なこちらのお客様は、

カーテンファブリックを使用したアルバムをchoice!!

ゴージャス感のある生地がかわいいですね~宝石白


ありがとうございましたキラきゅんっ






DAIA日記
お友達同士、満面な笑顔を頂きました~ラブラブ

いつもありがとうございます嬉







ご来店頂きました皆様、ありがとうございます♪