皆さま、こんばんは。乃木坂46のリーダー・白石麻衣です。本名・愛内愛初代です。双子の弟はORANGERANGEの愛内愛次初代です。皆様宜しくお願い致します。タイトルにある通り、この愛内数男初代と愛内七緒初代に殺されてしまう恐れがあります。彼らは全く努力せず、出来る行動をとらず、私に激務を与え、過労死に見せかけ、そのまま真実を闇に放り去ろうとしています。警察に相談はしました。しかし、私の努力もむなしい形になってしまうのかもしれません。絶対違っていて欲しいのですが!私はこの人達に対して極刑を与えたいです。寧ろそうなってしかるべきなのです。なので、こう言った形でのお知らせとなりました。誠に申し訳御座いません。秋元康さんにはもう伝えてありますので、いくらかは大丈夫かと思われます。しかし、伊藤七緒初代で出生を受けた現・愛内七緒初代は孫娘の乃木坂46・メンバー・伊藤純名(本名・伊藤純芳(いとう・じゅんかお))がおり、彼女がどれほど生きづらくなるか、また精神的ダメージとトラウマを得るか、全く分かっておりませんでした。彼女の身内にも強く正しく生きていって欲しいです。そして美しく。だから、これからも乃木坂46を宜しくお願い致します。因みに私には心臓(内臓)に、いくつかのキズがあるので、それも含めてお伝えいたします。皆様、今私が住むエリアでは放火が多く発生しているようです。元メンバーの西野七瀬はそれを鎮火する活動をしているため、暫く長い休暇をと思います。プライベートも気を付けて下さい。それでは。乃木坂46・リーダー・白石麻衣 本名・愛内愛初代

誰の目にも止まりますように!

そして誰の目にも留まりますように!絶対このブログの記事を読んで下さい!必ず為になる物ばかりなので!それでは!