こんばんは、daiary01です。テレビを見ていたらこんな時間になってしまいました(*^o^*)

デイジー・ラックの感想から。うーん、なかなか思うように進まないですねー。でもいつかは大団円だと信じたい…!

ブラックペアンの感想。怖いドラマでもあるブラックペアン。しかし毎回思うのだが、もしも仮に手術を受ける身になったとしたら、私は迷わずto kai先生に執刀して欲しいですね!!見落としがない、失敗もない先生が一番いいからだ!「からだ」って書いたけど、「体」じゃありませんから。「こういう理由だからなんだよ」と言うような意味だと分かって下さい。まあ、大体の方が分かるのかな?よし。

そういえば、昨日、TBSで名医のTHE太鼓判の再放送がやっていましたね。ピーターさんとか石井明子さんが出た回の、口・顎、舌の特集。あれも参考になっていいなーとか思いながら観ていました(・・。)ゞ

ああいうのがあると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こういうのも売れて行くと思ったので(遅いかな)、ここに貼りますね。