ハンバーグの記事を連投してしまいますが久しぶりにデンバープレミアムに行ってきました。
2018年4月2日から「春のハンバーグフェア」が開催されています(一部店舗除く)。

以前のデンバープレミアムの記事は以下のリブログよりご覧ください。
3種類ある中の今回は「野彩(やさい)畑ハンバーグステーキ~チーズフォンデュ風~」を食べてきました。

野菜ではなく「野彩」と表記されていました。
彩り良い野菜達は、菜の花,筍,かぼちゃ,プチトマト,ブロッコリー,パプリカ,アボカドで、添えてある野菜はレギュラーメニューと同じ、いんげんとポテトフライでした。

チーズフォンデュ風とありますが、きちんとしたチーズフォンデュの味だと思います。
少し酸味が強めのチーズが使われているようです。
ポタージュぐらいの、とろみのチーズフォンデュで糸は引かないタイプでした。

野菜は焼いてあり、そのまま食べても味がしっかり付いていますが、お好みでフォンデュして食べても美味しいと思います。

ハンバーグは相変わらずジューシーでフォンデュするとチーズとハンバーグがよく合います。
ハンバーグは180gですが、ちょうどいい量だと思います。
「いきなり!ステーキ」のハンバーグも美味しいですが300gなので私には量が多すぎる感じがあります。

春のハンバーグフェアのメニュー画像を貼っておきます。
「Wクリームソースのふっくら包み焼きハンバーグ」も気になりますね。
こちらのハンバーグは手ごねプレミアムハンバーグ220gと書いてあります。
手ごねプレミアムハンバーグは食べたことがないので普通のハンバーグとどう違うのか気になりますね。

次回の楽しみにしておきますラブ