マーブルフレンチ×ヌーディネイル☆No.283 | 福岡市東区二又瀬のネイルサロン~Daianthus~

福岡市東区二又瀬のネイルサロン~Daianthus~

福岡県福岡市東区二又瀬のネイルサロン~Daianthus~のブログ。

レンタルショップGEOの中にあるネイルサロンです☆
お好きなドラマや映画を見ながら、ネイルを楽しめます!!
GEO×ネイルの他にはないコラボレーション。

暑い日が続きますね溜め息

夏らしいデザインが好評のDaianthusですぺこ



今日は、スタッフのネイルデザインをご紹介しますうえ



福岡市東区二又瀬のネイルサロン~Daianthus~

ヌーディなカラーと、カラフルなマーブルを組み合わせた

ちょっとエキゾチックな雰囲気のネイルですキラキラ




福岡市東区二又瀬のネイルサロン~Daianthus~


カラフルなカラーとヌーディなベージュ…にへ

組み合わせが難しかったですが、

ゴールドやストーンを合わせることで

きれいにまとまったと思います音符




夏らしいネイルにそろそろ変更する時期ですねキラキラ

当店では、ブログ限定特典として

格安でジェルネイルをご提供してますにへ


現在1番好評頂いている、

ラメグラデーションジェルネイル 通常\3,980

が格安の¥2,480!!!!


やっぱり夏はキラキラ輝く爪先が可愛いですよねラブ

グラデーションでクリア感があるのも涼しげですシャボン玉



是非この機会に、ご来店くださいうえ

お待ちしていますLOVE