メッセージやライン、コメントをくださった方、

(お返事できてなくてすみません)

いいね、くださった方、

お祈りしてくださった方、

モルモルに思いを馳せてくださった方

全ての方に感謝いたします。


今朝2時くらいにモルモルは

虹の橋を渡りました。

入院の選択肢もありましたが

お家で看取ると決めました。

もうこれ以上痛い思いも怖い思いもさせない。


最期に一言「きゅ」と鳴いて

お別れをしてくれました。

あまり苦しくなく逝けたように見えたのは

皆様のお蔭だったと思います。


本当に大人しくて賢くて

いいモルでした。

今もずっとナデナデしています。


今夜夫が帰ったら庭の下のあじさいが

綺麗な場所で一旦お別れします。


大好きだったよ

ありがとう

また会おうね。