夫はとあるところの次長なのだけれど

 

他部署の一番若くて役職も一番下の女性が

 

お客様が来ても「忙しいから他で聞いて下さい」とか

平気で言うらしいチーン

 

髪もほぼ金髪でお堅い仕事なのに「染めてませんムキー」の一点張りで

高校生かよムキー

 

勤務中に勝手に散歩行ったり自撮りしたり・・・

なんでこんなのが採用されてんだムキー割と難関なはずなのにムキー

 

そしてシンママらしくて

子育て放棄中・・・ムキー

 

若いからとか、金髪だからとか一括りにできないのは

わかってはいるけど

外見を見たらやっぱりね、と思われないようにしたいですね。私は。

 

因みに私は息子が大学生になった時に

「どんな格好してもいいと思うけど、見た目で損しない方がええで。

ホントはそんな子ちゃうのに、ってもったいないやん。

個人的にタトゥーと(男子の)ピアスはお母さんは好きじゃない」と言ったが

心配いらないみたいですw