旧ジャニーズ事務所(私にはスマイルアップよりこっちが言いやすい)KAT-TUNの上田竜也さん。


ライブをやったらしいのだけど

来てくれたファンの方々に

「ライブが良かったと思ってくれたら募金してね(私の意訳)」と言ってたら

募金箱に万札の嵐びっくりびっくりびっくり


ジーンと来ました赤ちゃん泣き

たっちゃんとファンの絆もだし

ファンの方の思い遣りよえーんえーんえーん


2日のKinKi Kidsドームの時も

募金箱は間に合わなかったけど

2人はめっちゃ被災地に心を寄せてた。

初日のライブは被災地の方のことを鑑みて

時間を遅らす案もあったし。

あの時募金箱あったらなぁ。

すごいことになってたと思う悲しい


温かい人の心に触れるにつけ

心が震える

私のブログを読んでくださって

新しい知識が出来たと言ってくださる方愛


この場でもリアルのお友達になって下さった方

思いを寄せてくださった方

本当に嬉しくてラブ


かと思えば人を騙したお金で豪遊したり

まるで神様の使いになったかのように

思い上がってる人も目にする。醜い。

あなたも助けてもらったこと、あるんじゃないの?


人間て色々だな

恥ずかしい側にはなりたくない