マニラ最高! | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、いろいろ忘れてるもんですね。

この、タロくんのエントンくんへのぽっぽ(キス)事件を忘れるなんてw

BBB活動最後なんで、終わったらやろーと決めてたとタロくん。

riizeの動画でゆーてましたね♪

やっぱりmbti『エンターテイナー』ですねんラブラブチュー



てか、マニラのペンコン(ファンコンサート)最高なんですけど〜お願い

カイ先輩のダンスチャレンジ!

 えないぷんのげんとチャレンジ!

 ペンサもいつも通り?いつにも増して?沢山してて、最高でした♪

『タロ君、最高ダンサー』に対して

 『将太郎、存在してくれて、ありがとう』に対して

 アイコンタクト

『hug please』に対して

 『タロ、キラースマイルしてください』

※因みにこちら↓の再現

 まだまだありますが、キリがないので、おしまいにします。


あんにょん


【おまけ①】

本当にいい曲

是非、1度聴いてみてください♡

【おまけ②】

既視感ですねw

先日、vironのクレープ教えてもらったトリビニペン(ソヒくんとウォンビンくんのファン)に、ほるんのクレープもおいしいと聞いたので(こちらもパンや焼き菓子は食べたことあったけど、クレープ食べたことなかった)、食べてみました♪

こちらもおいしかった〜(vironと同じメニューなのに別モノ)

【おまけ③】

タロ君、1週間で24時間しか寝てなかったのだそー

でしょうね、、、少しでも寝れますよーに🍀

【おまけ④】

炭治郎、もう過ぎちゃったけど、

昨日はお誕生日おめでとう