チャンミンさん、お疲れさま〜っ! | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

5冠1位、Boom Boom Bass PV2000万回再生

riizeおめでとうございます!(これが当初題名のはずでした←)


show champion(MBC)まじかるクラウン、Mcountdown(Mnet)まじかるクラウン、music bank(KBS2)まじかるクラウン、쇼!음악중심(MBC)まじかるクラウン、인기가요(SBS)まじかるクラウンの5つの音楽番組で1位になりました〜🎉🥳㊗️

(ケーブルTVのthe showやK-POP UP CHART SHOWは入らないんすかね?←ラバン〈ライブ放送〉ではソヒくんがthe showゆーてましたね。)

とにかく、

おめでとうございます〜拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


それから、Boom Boom BassのPV再生2000万回も人気歌謡終わった時は、まだ達成してませんでしたが、みんな「あともう少しだ!」って聴いてたら、本人達ラバン始めるっつーねグッ

うれしさと感謝の気持ちはじゅうぶん伝わってきますニコニコ(ファンクラブ入ってる方はアーカイブ残ってます)


って、書いてたら、チャンミンさんのハイテンションのラバン始まって楽しかったですwww

ミュージカル終わって、本当に気持ち良かったみたいで、ライブツアー終わった感じのテンションでしたニコニコニコニコニコニコ

ベンジャミンバトン千秋楽おめでとうございました拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


えっと、riize来日の話ししようとしたら、チャンミンさんのハイテンションで全て吹っ飛びました爆爆爆

日本からの接続が多いことやミュージカルに来てくれたことに感謝してましたね。

「ユノヒョンの言う通り、日本デビュー20周年に向けてのツアー準備頑張ります(と韓国語でしたが)」言ってくれてましたね。

とにかく、チャンミンさん、

ミュージカル すごはしょすむにだ(お疲れさまでした!)


「とても楽しすぎました!」と仰ってますw
(ファンクラブ入ってる方はアーカイブ残ってます)


あんにょんパー


【おまけ①】

うまちゅんのタロくん

 

 www

きんは、タロ君のダイナミックなダンスが好きですが、ギャグを思いっきり言うとこも好きですラブラブ←例えそれが寒くともw


【おまけ②】

『世界の果てに東出・ひろゆき置いてきた season2』今、1週間タダでAbemaTVで見れるので、ロードムービー、旅番組好きな方オススメです♪