LAKA | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

ここ数日、急に自分の中で、オレンジ🍊ブームがきています(←色です)。


今日は、以前からデビューしたかったローラメルシエのチーク、ジンジャー(というオレンジっぽい色)のデビューを果たそうと新宿高島屋に行きかけました。

でも、時間的に閉店しそうでしたので、ルミネ2に行きましたら、目的のジンジャーがありませんでした😢


ということで、ルミネ2に行くと必然的にPLAZAに寄ってしまい、こちらを購入してしまいました!

っじゃん!


LAKAのボンディンググロウリップ♯213 ジェフ
フルーティーグラムティント♯107 シュガー

以前にリップで♯202 ボーイを買って、リップをあまりつけないのに、よく使ったので、色違いで買ってみました♪
このリップのシアー感と着け心地と潤いが気に入ってます。
ティントは、今回挑戦ってことでw
明日、会社につけてくの楽しみです♡
そして、明日こそ、ジンジャーゲットだぜっ!←ってまた気が変わるかもですがw

あんにょん

【おまけ①】

ユノさんと仲宗根さん♪

確か、仲宗根さんは、㌧のwhyって曲の何処かのパートを振付してくださったんすよね😚←でも、何処のパートなんだろ?🤔

世間では、少女時代やSHINeeの振付で有名です。

【おまけ②】

riizeペン(ぶりーず)のセンス👍🤭

【おまけ③】

きんは千原兄弟好きなんですが、せいじさんとひろゆきさんのコラボ♪

そして、今、AbemaTVで『世界の果てに東出置いてきた』始まってますね〜♬

まだ、殆ど見れてませんが、楽しみです!