マエストロチャレンジ♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

SEVENTEEN先輩の曲『マエストロ』で踊る高速足捌きダンス。

LAのファンコンサートで見せてくれました♪

いやはや、タロ君ステキ過ぎラブラブ照れラブラブ

いや他にもおねすとりーとか凄いんですけどね♪

てか、LAでもRIIZE盛り上がってて、メンバー楽しそーで良かったです👍


あと、ドジャーススタジアムで、ソンチャン君がうれしさを隠せないのが可愛いかったですw

そー言えば、少女漫画に出てきそうなソンチャン君のビジュ発見。

クオリティ高過ぎて、ビックリお願い

こんな人や、

こんな人もいるのに(まだまだ、riizeメンバーいますが端折ります🙏)

きん的にはやはり、、、

タロくんですねキラキラ

カッコいい〜っチュー

いでたちダンサー感出てますよね←

って言ったら、タロ君に怒られますかね?

「アイドルです!」って

ってか、またもすっぴん可愛い♡

※🧋&tarteさんは、将来ユノさんでゆーChubeeさんみたいになるんですかね〜 あ、&tarteさんの写真お借りしました♪←㌧ペンしかわからないことつぶやいてしまいました😜


沢山書きたいことはあるんですが、今日はここまでにしておきます。


あんにょん


【おまけ①】

ユノさんが、審査員として出演!

仲宗根梨乃さんやRIEHATAさんも審査員として出演するみたいですね、楽しみ♪爆笑

去年もこの番組の記事書きましたが、

N'ismさん感動しました🥹

【おまけ②】

『&tarte』さんの『&』で思い出しましたが、

シャンプーがちょうどきれたので、岡真千子先生(メイクアップアーティスト)がオススメされていた『&be』のシャンプー買ってみました♪

使うの楽しみ〜ラブラブチュー※実はボリュームは欲しいんですが、髪がパサパサなので迷ってしまいました。どの道、フルボトルは最後の1個でしたので、ボリュームダウンをまず買いました😘

【おまけ③】

マエストロチャレンジ解説〜