ショウタロウくん♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、みなさまお元気ですか?

もう、こちとらごぶごぶフェスの㌧、鬼滅の柱稽古の初回、riizeの日本のファンコン、そして自治会と大忙しでした←とは言え、別に自治会以外はライブ参戦したわけでもないし、鬼滅も既に映画館で見てるっちゃー見てるんですが、気持ちが落ち着きませんでした滝汗


㌧は行った方から感想聞いたり、追Xして、楽しいライブだったんだな〜って感じました♪

なんでも、最後、ユノさんがスキップしたとか?

可愛い過ぎますちゅー


レポ 

楽しそ〜♪

https://x.com/haru_11111_w/status/1789313533152514078?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/pokueri_0309/status/1789785445758304533?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/pokueri_0309/status/1789993823411621920?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


https://x.com/ggf_mbs/status/1789226706097889401?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


やっぱり、㌧はサイコーと思います👍


そして、riizeはギリギリまでチケット戦線がありまして、行きたいは行きたいんですが、正攻法でないと予算がなくて←、結局、行けなかったんですが、これまた追Xして、楽しかったですニコニコ


きんは、曲もそーなんですが、ダンスが好きで、ついついしょーたろ君のダンスを見ることが多いのですが、ここ2日は、可愛い表情見て癒されてますほんわか

最近のタロくんです立ち上がる







大谷翔平さんを日本の宝とか、よく聞きますが(あれ?世界でしたっけ?)、確実にタロくんも日本の宝だと思いますキラキラおやすみ

もっともっと貼りたいのですが、貼れる枚数が限られてるので、やめますw


しかし、ユノさんもそうですが、ダンス中、どこでシャッターきっても美しいんですよねキラキラ

いつか、近くでダンスを見てみたいです立ち上がる


あんにょん


【おまけ①】

riize会見



【おまけ②】

実はライブグッズ買いに会場へ出没♪

オレンジ着ちゃってやる気満々ですが、偶然ですw

でも、神話ぶりのオレンジのペンライト🧡

上がりますアップアップアップ

【おまけ③】

藤間さん(ボビイブラウンのメイクアップアーティスト)の動画見たら、リップが欲しくなり、アイラインは岡真千子先生(メイクアップアーティスト)のブログで見て気になって、お店で見せてもらい、買ってしまいました←

毎日使ってます♪