センター街✨ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

ファンコンははずれましたが、雰囲気だけでも🧡

では、この方に紹介してもらいましょう♫

※こちらは伝説のエントンくんの「🐉の様に踊って」というフリに踊らず愛嬌たっぷりのメンバー紹介をしてしまったというタロヒョンww この後、🪨さまや🦌さまが優しくフォローしてくださいました✨(フリやフォローはカットしましたw)








渋谷のセンター街はriizeだらけで、音楽もバンバン流れてました♫

本当は動画も撮ったのですが、人の顔映り込み過ぎ問題で流石にアップするのやめときますw

マツキヨ渋谷のえちゅーどコーナーでも、メンバーの写真が出てます♪

折角、センター街へ行ったので、久々、ゔぃろん買いました〜♪←写し方💦

でも、、、

雨に降られたので、湿気を取る為にクロワッサン🥐を温めたら、温め方失敗して、もっとしっとりになってしまいましたショボーン←えっ?!びっくり

でも、大丈夫、バターなのか小麦粉なのか発酵なのか焼き方なのか、と、とにかくらおいしかったです!←

パリっパリが命なのに、、、泣くうさぎ

近日リベンジしますDASH!DASH!DASH!


そして、もう一つパン買ってたので、そちらで、自分の機嫌をとりましたww

エビラルドン

実際はもう少し長かったのですが、食べてしまいましたww

こちらもおいしかったです!

沢山種類があって、そんな種類食べたことないんですが、聞くところによると、クレープもおいしいのだとか?今度、🥐リベンジの時一緒に買おうと心に決めてますメラメラ


あんにょん


【おまけ①】

タロペンのセンス🦦ㅋㅋㅋㅋㅋ

【おまけ②】

前回の続き(折角だから、前回のも貼っておこ)

宝石箱①

宝石箱②

【おまけ③】

RIIZEのミニアルバム曲

おーねすとりー

前回も貼りましたが

9でいず

1キス

【おまけ④】

ウーマンラッシュアワーはことあるごとに見る

【おまけ⑤】

能登半島の復興を心よりお祈りしていますクローバー