こんにちは、、、補助シェフ、ショータローです。。。 | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

もーもーもー

今朝から空気がおいしいですねん♪

早朝なのに、ファンも沢山いて驚きですねんびっくり


あ、1/28のGMO(riize出演)ですか?

行きますとも〜♪

でも、初参加なので、周りを見ながら楽しもうと思いますウインク

大型音楽フェスなので、す〜ごく楽しみです!←寝坊しないよーにせなw

その前に、NHK 1/27(土)22:55 Venue101ですよねー♪

生放送生放送♪るんるん立ち上がる

←あ、『歹ヒ 言吾』ですか?w

こんなお知らせもありましたね。

4/14riize出るそーです。


みなさんは、渋谷のriizeグッズショップ行きましたか?

きんは、エントリーしよーとした時点でもうできなくなってましたw←遅っ

元々今回のグッズになかったですが、get a guitarのステッカーやグリップトック可愛かったですよね?←なくて残念ぐすん

あと、ペンライトとかあったら買おうと思ったのに、商売下手ですよねー←㌧のメニューを食べにsmのレストラン行った時もグッズ全然なかったし、、、←何年前の話ししてるんですかなw

まま、良かったです。

今、お財布の紐絞めなくちゃなんでw


最近は、漸く、暇を見ては㌧カムバのrebelを再度見てます♪

二人の仕上げ方がエグくて、感動してますお願い

㌧のアルバムもちょこちょこ聴いてます。

今回のアルバムの曲でいくつ日本語バージョン出ますかね?


日本語バージョンと言えば、riizeの『Love 119』の日本語ver見ましたか?

もーもー、ショータロー君が冒頭でびっくりしたのと、ブリーズの考察が凄すぎて、流石と驚いてました!←㌧の日本のアルバムやライブの転換映像すら、いつも(隠された謎?に)気付かないのに、riizeなんて「ショータロー君だ♪」位なもんでしたw

自分で考察したい方は回れ右。

ハングルで考察出てます←きんはそもそもサランピTV(YouTube)見てたら、誰かがみんな今回貼った考察内容ゆーてました


てかてか、今回のブログ記事の題名で気付かれた方いらっしゃると思いますが、ショータロー君の顔オモロ過ぎて鬼リピですww


ユノさんもデビュー当時は、唐突に変な声出したり、ツボだったんですが、そんなシーンも見れなくて寂しいです←ってどんだけ昔の話してるんだかww


そそ、もうすぐで『ハングルッ!ナビ』なのでriize見なくちゃだし、また、公式から動画上がってるので見なくちゃですね〜


なんか、色々書き漏れてそーですが、おしまいにしますにっこり


あ、そうそう、前の記事で言っていた花粉症の薬、飲み薬と目薬の先発品と点鼻薬AG(オーソライズド・ジェネリック)をゲットできました!


あんにょんパー


のむ きようぉ(かわいい)←でも、あんなオモロ顔もできるっつーww




【おまけ①】

最新公式動画←きんもまだ見てないですw見ました!初っ端から㌧出てました♪


【おまけ②】

きんがよく見るショータロー君のダンスちっけむ(fan cam)&裸眼で可愛いタロ君も貼っておこ←119じゃないっつーw