今年はもうやらないのかなぁ?

と気になっていたおっさんたさん。

気づいたらやっていた…

今年も少しだけ、協力させてもらいました。

ちなみに
お姫(サンタカミングアウト済)は、
iPadのペンが欲しいんだけど、進学先が決定するまでタブレットが決定しないし…
ってことで、欲しいものがない。
ただ、まだまだサンタ信じてる弟の手前、何かサンタは持ってこないと…
ということで、
母推薦の、ちょっといいバッグ(ジルスチュアート)を買いました♪

受験終わったらお友達と行くディズニーに持っていって欲しい🐹


弟君は、なぜかマリオの古いソフトだそうです…
古すぎて、近くの玩具屋になかったよ泣き笑い
(ちなみに新しいのは貯めたお小遣いですぐ買ってた)

私も何かほしいなぁー
自分へのご褒美。