今日びっくりしたニュースをお知らせします!








(たくさん改行すると、携帯では見やすいけど、パソコンでは見づらい・・・どうしたものか????)








いちファンモン活動休止






ガクリ




























と思ったら、






























冗談でほんとによかった娘①004!!
















にアヤパン 年末フジ退社












びっくり! めざましは9末で降板だとか・・・








後任は誰だ??














さん北川景子&向井理「パラダイス・キス」映画化で初共演










うれしいですLOVE








理由は、はい。








向井くんが出るからですキラキラ








北川景子ちゃんのユカリ役もあってると思いますラブ








正直、向井くんがジョージか・・・!? という気持ちはありますが、








きっと向井くんが演っているところを見ると、しっくりきてしまいそうな気がします!!








水木しげる役だって、見るまでは想像つかなかったハズ!








私は








応援しているよ、向井くん!!!!!










Paradise kiss (1) (Feelコミックス)/矢沢 あい



¥900

Amazon.co.jp