キャメル色の使い方 | 占い師&ファッション通信*・

占い師&ファッション通信*・

幅広いジャンルで、発信していきます
ファッションが中心でしたが、職業が占い師に変わりたくさんの経験やその日の出来事などなど、不定期ですが配信します、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、こんばんはニコニコ

ご覧くださりありがとうごさいますラブラブ





今日は、暗くなりがちな冬のアイテムに
キャメル色を使い方で温かみのある
コーディネートをご提案👑

今季、購入itemはこちら↓


左→オリエンタルトラフィック
右→アース ミュージック&エコロジー


どちらもプチプラブランドの組み合わせウインク⤴️

ちなみにいま、オリエンタルトラフィックでブーツ購入のかたに、ノベルティでニットパンツを頂けました✌️✨↓


色はベージュか、ブラック選べましたが、
迷わず、ベージュ!!

一緒に写ってるのは、中敷きです。
サイズが数字刻みではなく、Lサイズなので、
中敷き入れていただきました照れ






話が反れましたが笑、
キャメル色をはじめ、ベージュ~茶色は
どのくらい赤みが入った色味なのかで、
幅がありますよね⤴️

ココ大事なポイントです👑✨✨✨




コーディネートするときには、
その色味のトーンに合わせてあげないと、
何となく、コーディネートからアイテムだけが浮いてしまいがちアセアセ


それを解決するには、
一度に買わなくても、
合わせたいものを、持って買い物👜に行くのがベスト!






あとは、ひとつのセットが出来たら、
コーディネートはスゴく簡単になりますよキラキラ

淡いトーンコーディネートも楽ちんに、作れちゃいますおねがい🎶




私的には、
アイボリー(⚠️ホワイトでなく)やグレートーンなどと、合わせると大人っぽく、
おしゃれ上級者っぽく、仕上がりますルンルン




他にも、バッグと靴のセットは、決めておくと
コーディネートに時間がかかりません💡

なので、これからも私的セットをいくつか
アップしていきたいと思いますので、
次回以降、ご参考になれば嬉しいですおねがい⤴️





最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊🍀