”エコレザーパンツできました!/あの大人気アイテム今夜再販!” | 占い師&ファッション通信*・

占い師&ファッション通信*・

幅広いジャンルで、発信していきます
ファッションが中心でしたが、職業が占い師に変わりたくさんの経験やその日の出来事などなど、不定期ですが配信します、どうぞ宜しくお願い致します。

  すごく素敵なコーディネートに惚れて
フォロワーになりましたおねがい


セーラー襟のブラウスを、他のブロガーさんもアップされていましたが、私はこちらのほうが好みでした🎵


全体のバランス、メガネなどの小物使い、
カラーリング、モデルさんみたいです✨✨



私的お気に入りポイントウインク
セーラー襟のように、一つでデザイン性が
高いアイテムはブランドバックで、
バランスを上手く取ると
大人コーディネート完成ですね👏✨✨✨

参考になりました⤴️⤴️




最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊🍀