しまむら購入その②‼️ | 占い師&ファッション通信*・

占い師&ファッション通信*・

幅広いジャンルで、発信していきます
ファッションが中心でしたが、職業が占い師に変わりたくさんの経験やその日の出来事などなど、不定期ですが配信します、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、こんばんはニコニコ


今日は、しまむらで大収穫なお買い物として
アップしてます⤴️⤴️第2弾は
ポンチ素材の立体的なスウェット💝
お気に入りポイント☝️

・立体的なデザイン、ボリューム袖
・ポンチ素材ならではのスポーティー感
・ワンサイズ上げて購入、丈が絶妙
・お値段、な、なんと990円💨




白も有りましたが、断然黒がカッコいい🎵
試着したときに、すぐにオールブラックコーデにしようと思いましたおねがい✨✨
黒はデザインが要、まずは黒のチュールロングスカートに合わせようと思ってます💝



最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊🍀
ではでは、第3弾に続きます🎵