おはようございます。


こちら朝の6時


ホテルの周りをグルッと散歩  👣


晴れ女の威力


こちらローマでも発揮


快晴の4日目が始まろうとしています😂




ローマ

サン・ピエトロ大聖堂

トレビの泉

スペイン階段


イタリアの歴史と共に

市内をくまなく案内してくれた

お茶の水女子大学国費留学の

マルゲリータの日本語は

イントネーション

助詞ともに完璧でしたよ😂


                「三位一体」には

思わず漢字力をも確認したくなるほど😂


こんな美しい日本語を使ってくれるイタリア人

体格も私好み

ずっと傍らにいて

                  聞き入っておりましたとも


🍀

今回のツアーは

新婚さん3組💕

三世代仲良し女子ファミリー👵👩👧

おひとり様🧏‍♀️

そして私たちの12名


つくづく

ツアーにして大正解のアクシデントも😂

また最終日     総括にて…(≧▽≦)


🍀

ITA航空のCAさんの男性陣に

ユルブリンナーらしき彼発見😎


15時間のフライトも快適でした。



NHKプラスでニュース

虎に翼


TVerでドラマをチェック


日本を感じながら


さて

昨日のナポリから

今日はフィレンツェへ


                 行ってまいります。