そうやった


                   忘れてた❗



友だちさ


帰りのフェリーで船酔いしたんだよ😥


朝9時から11時まで2時間


                 トイレに立てこもり❗


ノックしても


話しかけても


応答なし


トイレットペーパーを巻く音だけ聞こえるも


                様子がさっぱりわからない😫


上からモドシテいるのか


下からクダシているのか


便器を抱えているのか


座っているのか



とにかく


とにかく


「そのトイレから出てこれない❓️」


「トイレ内のモノに触れないで~」


食中毒だったら大変❗


フラフラで床にしゃがんだら大変❗


なんでもいいから


「開けて~」😲

「出てこい~」😲


            おえっ😵


ガラガラ😵


うっ😵


ウグ❗     うぐっ❗😵


私はトイレの外でウロウロ

                                          ソワソワ


下船30分前になって


ラインで


「出てこれない❓️」

「何をしてほしいの❓️」


すると


「来て~」😫


「ふくろ~ふくろ~」😫


慌てて袋を持って駆けつけたら


                  やっと出て来てくれた


薬もないし


とにかく車に乗ろうと


抱えて降りてコペンに❗


吐いてもいいし(車中で)


下してもいいから(車中で)


           とにかくフェリーを降りよう


        😵😵😵


すると


下船するや


おとなしくなって


寝てしまったやないか


狭いコペンの助手席は窮屈だろうに


                   ごめんよっ


                              お水飲む❓️


いや

              お薬を買おうか❓️


あれ❓️


口を開けて眠りこけてしまったやん


あちゃ~


かれこれ30分も走った頃


あ~

落ち着いた~😥

もう

大丈夫だわ😥


便器二杯は吐いたんだよ😲

お腹ぺちゃんこだわ😁


これが

これが

初体験の船酔いか❓️


ああ~

食中毒じゃなくて良かったよと私


わたしゃ

マスクをして

手ばかり洗ってたんだから


なんで電話しなかったん❓️😣


繋がらなかった❓️😠


じゃ

なんでラインは繋がったん❓️


アハハ


        まっ下船できて良かった良かった



頭痛、船酔いに縁のない私


      何をどうしたらいいもんかわからん


ただ

不潔なトイレににこもるのは論外

床に座る

便器に触れるは

なんとしても避けたかった


それどころじゃない❓️


                  わかる


                          わかるけど




     二度と二度とトイレ立てこもりは禁止だからね


まだまだ

コロナもノロも


            危険水域なんだぜっ


アハハ


無事故といいながら


       船酔いを忘れていた

                   健康優良おばさんでした。💃💃


😥😥😥

そこでクイズ


吐夢さん

自宅到着で


真っ先にしたことは


       いったい何だったでしょうか❓️


                   知らんがな