すっかり

あたたかくなったので


これは

衣替えと称して


タンスの引き出しの整理💃


冬の間中

暖かければ良しと

同じものばかり着ていたよう😁


厚手のものをしまって

薄手のものに入れ替え


下着も取り替えて

冬ソックスもバンバン捨てた


むっつりくんのスラックス

30本も❗

          ムカデかいな

                            チャウチャウ

          そりゃ靴やった


きっと

買っても忘れちゃうんだろな

きれいに畳んで

「あるものは買わない」を断言しといた😂



引き出しの整理

だ~い好きすきスキ💕



そして

予てから気になっていた

バドミントンシャトル

分別したら

なんとこの量


90リットル袋にわんさか



蓋は硬質プラに
筒は紙製に分別



我が家は押し入れ

クローゼットが大きいので

なんでも入ってしまう


練習用のシャトルを

大事そうにしまってたなんて

                   無駄ムダむだだわね😁


またクリーンセンターへ

行ってきまひょ💃💃



🍀

○ちゃんが堀立の筍をくれたので

さっそく湯がいて

一晩おき、

今日は筍の天ぷらを作った

ココナッツオイルは胃に優しい~



見た目はイマイチだけど

やわらかくて新鮮で歯ごたえ抜群

紅塩でいただきますよ


           明日はたけのこご飯にしよう


え❓️

むっつりくん

やってみるかい❓️


                       ククク🤣🤣