特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

            前回アップの

                          小林麻央ちゃん    です。


🍀

昨日、夢を見た


白い巨塔からの😂


白衣の医師から

あなたは至急(チャウチャウ)

子宮が悪い

すぐに検査を受けるように


             え~😲


                                 やだよ~


老婆の開脚❗


             なんとかならんもんでっしゃろか


🍀

ドクター曰く


最近は開脚はいたしません😁

清潔にされていれば

現役だろうとご引退だろうと😉

リトマス試験紙のみの検査となります。


触診もいたしません😁


CT検査も下着の上から行います。


よって

しっかりシャワーで洗浄

下着も清潔に


              検査にお臨みください。


          里見先生がそう言わはってん😊


CTは必要なし

もういらん子宮は切ります。


        財前先生がそう言いきらはってん😥


そんなこと

そんなことあらしまへんやろ

ちゃんと検査してもらわんと

わて

納得いかしまへん


この子宮で

二人の息子を育てましてんで

もういらんちゅうたかて

わての命だす

どうか先生

開脚だろうとリトマス試験紙だろうと

かましまへん


あんじょうよろしゅう頼んますわ


と中村玉緒が言うてくれはりました😥



アハハ

               白い巨塔編どした。


子宮検診

眼科検診

歯科検診


       3月は検診月間どすわ~😁