こんにちわ。

占い師のダイアナ愛奈です。



涼しくなってきましたね。

そろそろ火鉢を出したいところなのですが、

昔から火鉢を出すのは

亥の月の一番初めの亥の日と決まっているのだそうです。

そうすると、2023年は

11月の13日が該当しますね。

11月の01日は旧暦だとまだ戌の月になります。

どこかのホームページで間違えて記載されていましたので、

描いてみました。 





さてさて

金運に関するお話です。

これは私の話です。



かなり昔のことです。


当時勤め人だった私は占いの結果を見て

上昇運にあることがわかりました。

運勢が良い時期というのは、

基本就職、転職OKです。

そして、賃金交渉UPもOKです。



で、思い切って、試しにやってみようと思ったら・・・・・・


本当にUPしました。


やってみるものだなーなんて思いつつ

その職場で数年仕事をしていましたが。

数年後、解雇になりました。



運気が上昇しているときに得たものは、

運気が低迷してくると離れていくんですね。

もちろん、運気上昇している間に

スキルアップを目指して頑張っていたのですが、

評価は長続きませんでしたねーーーー。



このとき、私が考えなければいけなかったのは、

気づかなければいけなかったことは自分がお金を得ることよりも、

プロジェクトの予算やコスト、採算性だったのかもしれませんね。

まぁ、私の仕事ではないですし、そんなこと考えていたら、

それはそれで、煙たがられていたとおもいますが。

自分だけ得して、周囲の人の気持ちを考えていなかったとも言えます。

賃金UP交渉してくる人って鬱陶しいでしょ。



私のスキルや努力が足りなかったのだろう、

という思いも初めは、なかったわけではないのですが。


私が抜けて数か月後、

そのプロジェクトは解散になってしまったそうです。

私の後任が見つからなかったのだとか。

チームの方が電話をくれました。



何度か連絡をいただいていたのですが、

私は他の仕事をしていたので、

もう戻れなかったのですよ。


数年後、仕事を探して求人サイトを見ていた時、

その界隈から頻繁に、面接優遇する旨のスカウト通知が来ていたので、

そのプロジェクトで仕事をするためのスキルは

足りていたのでしょう。


あの時は生年月日のバイオリズム「だけ」を見て判断していましたが、

易やタロットで見ていたら

またちがった結果や未来があったのかな、

なんて思っています。


それでは。




 

お気軽にお悩み事をご相談ください。

現在の問題点はどこにあるのか、

一緒に探してみましょう。




占いをご希望でしたら、以下のリンクよりご依頼をお待ちしております。



★今回初めてのお客様には期間限定無料メール占いがお勧めです。
占う前はいろいろな不安があると思います。
でも、一度占って勝手がわかってしまえば、怖いものは無くなりますね。
占っても何も損することはありません。
是非、お試しで占ってみてください。

  無料メール占いはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S80687027/

※最大1週間お時間をいただく場合がございます。


★気になるお悩みがある方は、
有料占いをご利用ください。
こちらはご入金確認後24時間以内に占い結果をご返信しております。
是非ご利用くださいませ。

1件1,000円


※占い依頼内容をご入力いただく前に読んでいただきたいこと※

占い依頼内容に何も書かずに
有料占いをご依頼くださるお客様がいらっしゃいました。
やはり占いの精度が落ちてしまいますし、
お金をお支払いいただくのにもったいないな、と
思ってしまいます。

私は霊能者ではなく、占い師なので
クライアント様の状況もわからず、
ご依頼内容が分からない状態で
カードを展開して易をたてて、ホロスコープを見ても、
アドバイスがぼやけがちです。

ご依頼内容を詳細にお書きいただけますと、
もっと的確なアドバイスができると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

御不明点等はこちらからお気軽にお問合せ下さい。
https://ws.formzu.net/dist/S41969478/


☆ブックマークを
 よろしくお願いいたします☆
 

  また、
 「ダイアナ 占い」
 「愛奈 占い」
 「台東区 タロット」
でGoogle検索しても出てきます。
 検索して下さい。
2ページ目かな?


占いでは、願いを成就するためのアドバイスや
未来のトラブルを予測し、回避するための、お手伝いができます。
また、ダイアナは、依頼者様に、親身になって寄り添います。


「占いであなたのお悩み事をアドバイスします」
https://ameblo.jp/daiana-tarot ;
 

※大変申し訳ございませんが、取材はお断りさせていただいております。

※占いのスカウト、まことにありがとうございます。
 現在、私は少々体が弱いため、
 御社様のご希望どうりにお仕事ができず、
 ご迷惑をおかけしてしまうことと思います。
 ご容赦くださいませ。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。