こんにちは。

占い師のダイアナ愛奈です。

 

 

暑さも大分和らぎまして、風に涼を感じるようになりました。

もう雨のせいだけでは、ないでしょう。

今はまだ大丈夫だと思いますが、

これから寒くなるにつれて免疫が弱くなりがちですね。

来月の新型コロナの情勢を占ってみました。

 

 

10月:女帝:

   まずは女性から楽しく、華やかなかつての活気を少しずつとりもどしそう。

   飲食関係も徐々に良くなるかもしれません。

 

 

とても素敵なカードがでました。

本当にカード通りのにぎわいが戻ったらどんなに良いでしょう!

なんだか今からわくわくしてきますね。

 

とはいえ、まだまだワクチンがでておらず、

特効薬も特にない模様。

楽しく過ごしつつも、

しっかりと警戒は怠らぬように、

マスク、消毒、ソーシャルディスタンスには気を配りたいものです。

 

年の為、ご高齢や持病をお持ちの方、殿方たちは

警戒を入念にしていただきたいと思います。

カードはメッセージを告げるものです。

ご自身の言動が未来を創造するのだということは

心にとめておいてくださいね。

 

何はともあれ、早くコロナ騒動が収まることをお祈りしております。

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



気になるお悩みがある方は、
有料占いをご利用ください。
こちらはご入金確認後24時間以内に占い結果をご返信しております。
是非ご利用くださいませ。
※24時間、365日占い鑑定依頼の受付をしております。

1件3,000円
総合5,000円
有料メール占いはこちら
https://tarot-uranai-diana-mail.jimdo.com/



今回初めてのお客様には期間限定無料メール占いがお勧めです。
占う前はいろいろな不安があると思います。
でも、一度占って勝手がわかってしまえば、安心できます。
占っても何も損することはありません。
是非、お試しで占ってみてください。

  無料メール占いはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S80687027/




※占い依頼内容をご入力いただく前に読んでいただきたいこと※

占い依頼内容に何も書かずに
有料占いをご依頼くださるお客様がいらっしゃいました。
やはり占いの精度が落ちてしまいますし、
お金をお支払いいただくのにもったいないな、と
思ってしまいます。

私は霊能者ではなく、占い師なので
クライアント様の状況もわからず、
ご依頼内容が分からない状態で
カードを展開して易をたてて、ホロスコープを見ても、
アドバイスがぼやけがちです。

ご依頼内容を詳細にお書きいただけますと、
張り切って、気になった点をいくつでも占って必要なアドバイスをかき集めます。
可能な限りご入力いただけますと幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



御不明点やご質問等、こちらからお気軽にお問合せ下さい。
https://ws.formzu.net/dist/S41969478/




☆ブックマークを
 よろしくお願いいたします☆



  また、
 「ダイアナ 占い」
 「愛奈 占い」
 「台東区 タロット」
でGoogle検索しても出てきます。
 検索して下さい。




占いでは、願いを成就するためのアドバイスや
未来のトラブルを予測し、回避するための、お手伝いができます。
また、ダイアナは、依頼者様に、親身になって寄り添います。


「占いであなたのお悩み事をアドバイスします」
https://ameblo.jp/daiana-tarot ;


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


※大変申し訳ございませんが、取材はお断りさせていただいております。


※複数の会社様から、占い師として在籍してほしいとお誘いをいただいております。
  本当にありがとうございます。
  ただ現在のところ、都合がつかず、会社様のご期待にそえず、大変申し訳なく思っております。