私の肺炎対処法一覧



こんにちわ。
占い師のダイアナ愛奈です。



私は花粉症で毎年肺炎になるので、

(肺に水が溜まります)
新型コロナウィルスについて関心を持って見ていました。
いよいよ新型コロナウィルスが流行しそうですよね。
 

 

先日気になって占ってみたところ

2月:カップ3:お気楽
3月:棒9(逆):警戒してもしきれない

と、今月は楽観視する人がまだまだ多いようです。

(とはいっても、すでにマスクは売り切れていて、
 危機感を持っている人が迅速に動いていることがうかがえます)

3月になると多くの人が、ヤバいと思います。
そして、注意していても感染してしまうのが、このウィルスの怖いところなのだと思います。




そこで私が毎年やっている肺炎対策を書いてみますね。
もちろん効果は保証しません。私はお医者様ではないですから。
でも、何かお役にたつ情報があると良いな、と思っています。



・肺に水がたまったら
 →
 1.四つん這いになる。
 2.口を肺より低くするようにかがむ
 3.激しく咳き込む
 4.大量の水がでる
 5.せきがでなくなり、呼吸が楽になる(^^)



・朝昼晩ビタミンCを取る。ビタミンEを一緒に取るとビタミンCの効果がUP。

 

 

 

 

 



・ヨーグルトを食べる。
 ヤクルト、R-1:ウィルスに効きやすい
 ビヒタス:花粉に効くような気がします

 

※菌によって効果が変わりますので、よくお確かめの上、いろいろとお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 


・加湿器を買う

 (湿度が上がると喉や鼻の免疫力があがります。

  また、ウィルスや花粉は湿度で重くなり、部屋の下の方に移動して、上の方には浮遊しなくなります。)

 

 



・マイナスイオンがでる空気清浄器を買う。
 サイズは部屋の大きさより一段階上のものを買うと強力です。
 
 (マイナスイオンを出す時にオゾンがでます。オゾンは花粉やウィルスを破壊します。
  集塵機能のみの空気清浄器はたばこ等には有効ですが、花粉やウィルスに対する効果は低いと思います。)

 

加湿機能付きはおすすめしません。

加湿機能は臭くなることがあります。

空気清浄機と別にして、それぞれをメンテナンスする方が良いと思います。

ただ、置き場所に困る場合は、加湿機能付を買うメリットはあると思います。

 

 

・ウィルスかな、と思ったら
 グラス一杯強の赤ワインを飲む。
 体内をアルコール消毒します。

 また、防腐剤として入っている硝酸塩や硫酸塩はウィルスを殺菌するのに役立ちそうです。
 呼気にアルコールが含まれるようになると、ウィルスは死滅している気がします。

 

 

 


・鼻水がつらいときには
 なたまめ茶を飲む。
 肺に水がたまるのも遅くなる気がします。

 

 



・肥満の人、脂質異常の人は「防風通聖散」を飲んで免疫の正常化を目指す

 

 

※お医者さまや漢方医にご相談ください。

 

 


・じゃばら、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、アールグレイ、レモンティーを飲む
 マーマレードのジャムもよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・呼吸が苦しくなったら、アスクロンを飲んで寝る。

 

 

※自己責任か、お医者様にご相談ください。

 



・呼吸が苦しくなったら、酸素濃縮器を使用する

 症状が軽いうちに使うと回復力があがります。

 

※自己責任か、お医者様にご相談ください。

 


各方法には個人的なエピソードもありまして、
気が向いたら書いていくかもしれません。



それでは。





☆☆☆☆☆



占いをご希望でしたら、以下のリンクよりご依頼をお待ちしております。


どうしてもやっぱり気になるお悩みがある方は、
有料占いをご利用ください。
こちらはご入金確認後24時間以内に占い結果をご返信しております。
是非ご利用くださいませ。
※24時間、365日占い鑑定依頼の受付をしております。


1件3,000円
総合5,000円
有料メール占いはこちら
https://tarot-uranai-diana-mail.jimdo.com/




今回初めてのお客様には期間限定無料メール占いがお勧めです。
占う前はいろいろな不安があると思います。
でも、一度占って勝手がわかってしまえば、怖いものは無くなりますね。
占っても何も損することはありません。
是非、お試しで占ってみてください。


  無料メール占いはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S80687027/




※占い依頼内容をご入力いただく前に読んでいただきたいこと※

占い依頼内容に何も書かずに
有料占いをご依頼くださるお客様がいらっしゃいました。
やはり占いの精度が落ちてしまいますし、
お金をお支払いいただくのにもったいないな、と
思ってしまいます。

私は霊能者ではなく、占い師なので
クライアント様の状況もわからず、
ご依頼内容が分からない状態で
カードを展開して易をたてて、ホロスコープを見ても、
アドバイスがぼやけがちです。

ご依頼内容を詳細にお書きいただけますと、
張り切って、気になった点をいくつでも占って必要なアドバイスをかき集めます。
可能な限りご入力いただけますと幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




御不明点等はこちらからお気軽にお問合せ下さい。
https://ws.formzu.net/dist/S41969478/



☆ブックマークを
 よろしくお願いいたします☆

  また、
 「ダイアナ 占い」
 「愛奈 占い」
 「台東区 タロット」
でGoogle検索しても出てきます。
 検索して下さい。




占いでは、願いを成就するためのアドバイスや
未来のトラブルを予測し、回避するための、お手伝いができます。
また、ダイアナは、依頼者様に、親身になって寄り添います。



「占いであなたのお悩み事をアドバイスします」
https://ameblo.jp/daiana-tarot ;



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




※大変申し訳ございませんが、取材はお断りさせていただいております。


※複数の会社様から、占い師として在籍してほしいとお誘いをいただいております。
  本当にありがとうございます。
  ただ現在のところ、都合がつかず、会社様のご期待にそえず、大変申し訳なく思っております。