人生楽ありゃ苦もあるさ~(´・ω・`)






ハィ弾丸ジャッキーヾ(´・ω・`)/♪





いや~皆さん久しぶりです(´・ω・`)


マジで9月に入ってメッさ忙しかった(;´ω`)


いやはや…ある日にはお昼ご飯すら食べれなくらい仕事が山積みで…プラス残業4時間とかマジであり得ね…(´・ω・`)


忙しい最中に友達の結婚式とか色々あって正直休みっちゅ~休みなかたの(`ω´)クソ



やっと一段落したからブログ書いてみた♪(´・ω・`)




さてと(´・ω・`)



今日朝イチで誰かのゲロを踏みました(´・ω・`)




なんでやね~ん(´・ω・`)


道の曲がり角で吐くなよ(;´д`)

多分そこ通った九割の人は踏んだな…



あ♪ゲロで思い出した(^▽^)



私あんまりお酒強い方ではないのです(´・ω・`)





前に新潟の人達とお仕事をする機会がありまして(´・ω・`)


仕事終わりに飲みに行ったら…


地獄でした…



小さな小料理屋で飲んだのですが…

店の酒切れました(笑)



ビールに焼酎に日本酒…(´・ω・`)



店を朝出るまでに全て飲み干してました…


私人生で初めてです…

五度も吐いたの(笑)

しかも一人は軽く泡吹いたしね(笑)

かるい急性アル中(´・ω・`)

身近に死を感じました(;´д`)


皆さんは楽しく無理せず飲みましょう♪


↓今日のファッション♪



TKのジャケ
TKのTシャツ
どっかのカーゴパンツ
プーマのスニーカー♪