20日に天神に用事があり出かけたら

なんと天神地下街休業日

ソラリアプラザ20.21日休業日らしい
年に数回しか行かなくなった天神

ソラリアステージは開いてましたが弐ノ弐 満席

その後の話はまた今度


日頃は家の近くに美味しいパンパン屋さんも

数件あり近くの商業施設で事足りる

あまり物欲もないし

通販で何か注文する時は1度お姫に相談


かなり慎重になり注文かな


で…本題に戻り

後日 友人の作品展 見に行く為

再び 弐ノ弐へ


遅めのランチ🍽

餃子🥟

魯肉飯

焼きビーフン

エビマヨ🦐


ハッピーアワーでしたがアルコールは飲まず


デザートは黒ごま杏仁豆腐

ゴマ団子


魯肉飯 初チャレンジ

私 イチオシチョキ


黒ごま杏仁豆腐はやっぱり美味しいラブ