朝から強風の中 チラつく雪

昨日も寒かったし

今日も寒くなるのはわかってはいましたがあせる

まずは1部屋 カーテンレール、カーテン洗い


フル装備していざ分別出しに

早々と帰宅🏠

寒すぎて買い物も行きたくない


今週のレッスン準備

珍しく朝から今日はもつ鍋食べに行く計画


もつ鍋を食べに行きました





〆はうどん◥█̆̈◤࿉∥

食べるのに夢中でもつ鍋煮立った🍲写真無し

うどん投入も写真無し

気づいたら食べ終わってました


ニラがいつもより少なかったぁーびっくり

体がポカポカになりました


あまりにもなかなか家の中温まらず

お天気アプリ見たら

この気温😣


明日もあまり変わらずショボーン


もふもふコート着用🧥ですね