昨日は午前中の宅急便が届いてから
産直所、パン屋さんへお買い物

産直所の野菜
ブロッコリー カリフラワー 新玉ねぎ
加工用苺いちご スナップえんどうなど


帰り道に食パンパン屋さんへ

お目当ての食パン売り切れおーっ!あせる


まだ午前中なんですが…

今日はもう焼かないってショボーン


スーパーの中にあるパン屋へも寄ってみましたが食パン食パンだけないあせる


皆さん食パンを求めてるの目!?


またリベンジしまーす


まかろんさんからスイーツ便届きましたダウン


沢山の柑橘系の手作りジャムオレンジ

抹茶マーブルのクリームケーキカップケーキ
いちごいちごミルクのバターケーキ(クランブルのせ)

きのこキノコ柄のマルチクロス


まかろん

美味しく頂きまーすラブ



田舎道のジョイフル

 開店したばかりのラーメン屋 

洋食屋さんなど 車で通っただけでも

休業が多かった


ほっともっと コンビニコンビニの駐車場車

多かったなぁー

お昼ご飯前だもんねっ💦