「心に描いた夢は必ず実現する」モーニングブログ20180508 | 2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

ダンプ1台から始まった運送会社を物流会社へと進化させその社長として目標に向かって成長していく様を綴っています!

 

おはようございます!

 

GWに生活習慣を乱してしまい

夜寝つきが悪くて朝が辛い日って

あるじゃないですか?

今日がそんな日です。

 

本日の行動予定

①採用活動の打ち合わせ

②各種書類作成

③進捗確認

④PM小倉営を訪問

⑤手紙を書く

⑥ありがとうカードを書く

 

心に描いた夢は必ず実現する

***************************************

Ⅰ 考えを鮮明に結晶化しよう。 

Ⅱ 目標を達成するための計画を立てること、

 その達成期日を設定しよう。

Ⅲ 心に描いた人生の夢に、真剣な欲望を燃やそう。 

Ⅳ 能力に対して、やれるのだという大いなる

 自信をもとう。 

Ⅴ 障害や批判、周囲の状況にも惑わされず、

 人びとが、何を言っても、思っても、

 しようとも、かまわず、心に描いた計画を、

 強固な決意をもって成し遂げよう。

 ***************************************

心に描いた夢、イメージは必ず実現します。

逆に全く思い描かなかった事が実現しません。

また、悪いイメージを描けば、実現してしまいます。

常に、良いイメージを描き結晶化して、

計画を立て達成期日を決め、

夢や目標に欲望を燃やし、

自分自身に自信を持ち、

誰に何を言われようと、右顧左眄することなく

やり遂げていきましょう!!

 

今日も一日ご安全に!!!

 

平川

 

 

http://www.ama-f.co.jp/