夫婦旅行in南九州 | 2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

ダンプ1台から始まった運送会社を物流会社へと進化させその社長として目標に向かって成長していく様を綴っています!

金曜と土曜日の連休を利用して、
宮崎県小林市と鹿児島県霧島市近辺に
夫婦で旅行に行ってきました!!

仕事が忙しくて、週末も出ごとが多いので
なかなかかまってあげれないので、
行き当たりばったりですが、
新婚旅行以来の二人での旅行でした!


初日の夕食は、


小林市の『ビーフクック黒毛和牛』さんで、
福岡で食べたら一人当たり最低でも1万円は
くだらないであろう、A5ランクのロース焼き肉を
二人でがっつき!

適当に泊って

えびの高原を抜けて

霧島温泉の『旅行人山荘』さんで

紅葉狩りをしつつ




温泉に入り


「人の垢が溜まってる!」と叫ぶと
「湯の花よ!」とツッコミをいれられつつ
温泉を堪能しました(笑)


帰りの昼食には


コッテリのラーメン(笑)
チャーシューのパンチが効きまくりで、
なかなか「美味~」でした!


さあ!

今日から年末に向けて充電できたし
頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン!