九州北部の大雨 | 2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

ダンプ1台から始まった運送会社を物流会社へと進化させその社長として目標に向かって成長していく様を綴っています!

なんか、昨夜からものすごい雨で、


いろんな所で通行止め等が


発生してます (´Д`)




弊社の社長も、昨夜は福岡市内へ


出張していたのですが、


JRの運行見合わせ等で、


夜中になんとか帰り着いたみたいです。





ドライバーからも、ちょくちょく電話があるんですけど、


どこもかしこも、通行止めで、


抜け道は無いか?


っと、インターネット情報をみてくれという


電話もありました (・ω・;)




今朝まで降っていた雨は、


今はもうあがっているんですけど、


今日と明日の地元の花火大会は


開催されるのだろうか・・・。