今週から真夏!?AZR整備情報~♪ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

みなさん、お疲れ様です!!

今週から一気に温度が上がり真夏感出てきましたね~!!

今日の名古屋は29℃、、、、先週まで20℃前後だったのに~!!

この気温差で足がだるくなったりしてしまうので、気を付けたいですね、

最近、5月病なのか精神面でやられてたり体調不良の方も多いのでお気を付けください!!

 

GWに、丸源ラーメン行った時福袋を買ったんですけど、冷凍餃子50個で1100円で、さらに次回使えるクーポン1000円券ついてくるってことでまた行ってきました!!(期限切れそうだったので)

冷凍餃子も結構おいしかったのでまた機会があれば買いたいと思います!!

50個たべるの大変だと思ってましたが親戚来たのでラッキー!!ってことで食べれましたよー!!

 

毎週らーめん食べているのでたまにはオシャレご飯もいってきますねww

 

整備納車情報お届けしまーす!!

点検のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

Y様 キャデラックエスカレード 修理納車させていただきました!!

修理のご依頼誠にありがとうございました。

綺麗に修理させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

K様 レクサスLS 点検納車させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかりメンテナンスさせていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

Y様 トヨタアルファード スペアキー登録納車させていただきました!!

スペアキーのご依頼誠にありがとうございました。

しっかり登録させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

そしていつもご来店の際においしい差し入れまで本当にありがとうございます♪

みんなでおいしくいただきました(*’ω’*)

I様 レクサスNX タイヤ交換&オイル交換でご来店いただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかりタイヤ交換とオイル交換させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

お忙しい中ご来店本当にありがとうございます!

H様 トヨタプリウス タイヤ交換させていただきました!!

タイヤ交換のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

M様 メルセデスベンツSクラス 修理納車させていただきました!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

修理のご依頼誠にありがとうございます!!

またなにかありましたらいつでもご連絡ください!!

引き続きよろしくお願いします!(^^)!

H様 トヨタハイエース 点検納車させていただきました!!

H様いつもご利用誠にありがとうございます!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

K様 ミニクーパー 点検納車させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

I様 トヨタプリウス 修理納車させていただきました!!

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり修理させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

M様 フォードマスタング 修理納車させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかりメンテナンス、整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

T様 キャデラックエスカレード 点検納車させていただきました!! 

整備のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

T様 Porsche911 メンテナンス納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます!!

メンテナンスにてお預かりさせていただいておりました!!

ナンバー変更も終わり無事にご納車させていただきました!!

またなにかありましたらいつでもご連絡ください!!

今後とも宜しくお願いします。

K様 フォードマスタング オイル交換でご来店いただきました!!

オイル交換のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

たくさんのお客様に整備でご来店いただきました(*’ω’*)

ほんとうにありがとうございます!!

明日も元気に10時オープンです!!!

AZRチャンネル是非高評価と登録をお願いします!!https://www.youtube.com/embed/cJktGUFrXgA?feature=oembedhttps://www.youtube.com/embed/bVJBxfuQxbE?feature=oembedhttps://www.youtube.com/embed/15ou-FdEmw4?start=7&feature=oembed

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/
instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

アメリカンショールーム


住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5
TEL:0562-95-1118
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

SAKAEショールーム


住所:愛知県名古屋市中区千代田5丁目8-5
TEL:052-253-5589 / 090-9185-2704
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日

AZABUショールーム


住所:東京都港区東麻布3丁目3-12
TEL:03-5797-7477
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

AZABUショールーム


住所:東京都港区東麻布3丁目3-12
TEL:03-5797-7477
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日一覧