もう5月中旬ですね~!!今日は久しぶりの整備納車情報をお届けします!!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

 

みなさん、お疲れ様です♪

もう5月中旬なんですねー!!今年の5月は少し涼しい日が続いているような気がします(*’ω’*)

でも、来週あたりから夏日になりそうなので体調管理しっかりしないとですね、、、

わたしは代謝が悪いので汗かきにくいのですが今年は運動とかして代謝をよくしたいな~~

 

お休みの日に、またまたラーメン行ってきました!!

こちらは担々麵!!プレミアムバージョンでエビ風味の担々麵のようです!!!

こちらは味噌ラーメン!!

おいしすぎました〇

いつも行ってる麺屋 一八さんでーす!!

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23000973/

是非いってみてくださ~い(‘◇’)ゞ

 

整備納車情報お届け~!!

I様 BMW 各種作業で納車させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

K様から差し入れいただきました!!

K様からコーヒーの差し入れいただきました!!

お気遣いありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

S様から差し入れいただきました!!

S様いつもご利用誠にありがとうございます!!

そしてお気遣いいただき本当にありがとうございます!!

いつでもご連絡ください!!

今後ともよろしくお願いします!!!

 

M様 メルセデスベンツG63 ラゲッチボード取付させていただきました!

M様のG63にラゲッチボードを取付しご納車させていただきました!!

Gクラスのトランクルームはノーマルの状態だとうまくゴルフバッグが積めなかったりするのですが、

このラゲッチボードをつけることにより、ゴルフバッグが綺麗に積めて引き出しもついているので小物入れにつかっていただけたりします〇

おすすめです(*’ω’*)

M様この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます!!

またなにかありましたらいつでもご連絡ください!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

T様 ベントレーコンチネンタルGT 点検納車させていただきました!!

T様いつもご利用誠にありがとうございます!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

R様 メルセデスベンツGクラス オイル交換でご来店いただきました!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

引き続き安心してお乗りください!!

またなにかありましたらいつでもご連絡ください!!

引き続きよろしくお願いします!(^^)!

Y様 BMW オイル交換させていただきました!!

整備のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

T様 トヨタ トヨエース 整備納車させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかり点検させていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

遠方にも関わらずご来店本当にありがとうございます!

プライベートのお車から作業車までご利用いただき誠にありがとうございます!!

H様 トヨタクラウン 点検納車させていただきました!!

整備のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

W様 ランボルギーニアヴェンタドール バッテリー交換させていただきました!!

いつもAZRをご利用いただき誠にありがとうございます!!

しっかりメンテナンスさせていただきましたのでご安心してお乗りください!!

またなにかありましたらよろしくお願いします♪

M様 BMW 点検納車させていただきました!!

整備のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

M様 トヨタアルファード 点検納車させていただきました!!

点検のご依頼誠にありがとうございました。

しっかり整備させていただきましたのでご安心してお乗りいただけます!!

いつも弊社をご利用いただき誠にありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

 

たくさんのお客様に整備でご来店いただきました(*’ω’*)

ほんとうにありがとうございます””

明日も元気に10時オープンです!!!

AZRチャンネル是非高評価と登録をお願いします!!

 

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/
instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

アメリカンショールーム


住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5
TEL:0562-95-1118
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

SAKAEショールーム


住所:愛知県名古屋市中区千代田5丁目8-5
TEL:052-253-5589 / 090-9185-2704
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日

AZABUショールーム


住所:東京都港区東麻布3丁目3-12
TEL:03-5797-7477
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

AZABUショールーム


住所:東京都港区東麻布3丁目3-12
TEL:03-5797-7477
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日一覧