アメ車が沢山!キャデラック、ハマー、フォード、シボレー、リンカーンなど、ご成約有難う御座います! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

どうも~!
田中です!!

今回も沢山のご成約を頂きました!
一部ではありますが、沢山のご成約を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!
沢山の方々に支えられて、感謝感謝です!有難う御座います!

ご成約頂いた、お客様と車両のご紹介です!

 

M様 75y 日産 フェアレディZ ご成約頂きました!

この度、初めてのお付き合いになる、M様にフェアレディZをご成約頂きました!
こちらの車両は、弊社代表の木本の愛車でして、M様がとても気になっていると言うことで、ご案内致しました!
木本の知人と言うこともあり、即決にてご成約を頂きました!
気持ちの良いご成約有難う御座います!
とても、気に入って頂き嬉しく思います!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、M様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

S様 レクサス RX450h Fスポーツ ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、O様にご紹介を頂き、初めてのお付き合いになる、S様にレクサスRXをご成約頂きました!
S様がレクサスRXをお探しとのことでしたので、ご準備させて頂きました!
車両もとても気に入って頂き、即決にてご成約頂きました!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!
ご紹介頂いた、O様もいつも本当に有難う御座います!

S様 レクサス RX350 Fスポーツ ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、S様にレクサスRXをご成約頂きました!
S様がレクサスRXをお探しとのことでしたので、条件に合いそうな車両をご準備させて頂きました!
車両もとても気に入って頂き、即決にてご成約頂きました!
Fスポーツならではの、オレンジキャリパーがお洒落です!
現行モデルのRXもお高い価格になっておりますが、いつも、有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

M様 新車 日産 NVバネットバン ご成約頂きました!

この度、いつも大変お世話になっている、M様に新車NVバネットをご成約頂きました!
M様には、プレイベートのお車から、お仕事用のお車まで全てお任せを頂いており、これまでにも数え切れないほどの車両をご購入頂いております!
今回は会社でご使用されるとのことで、新車のオーダーを頂いておりました!
本当にいつも有難う御座います!感謝しか御座いません!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、M様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

S様 レクサス RX200t Fスポーツ ご成約頂きました!

この度、いつも大変お世話になっている、S様にレクサスRXをご成約頂きました!
S様がレクサスRXをお探しとのことでしたので、ご準備させて頂きました!
S様には、これまでにも何台ものお車をご購入頂いており、スーパーカーからご家族のお車、会社のお車まで、本当にいつも有難う御座います!
感謝感謝で御座います!!
車両もとても気に入って頂き、即決にてご成約頂きました!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

U様 レクサス NX250 バージョンL ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、U様にレクサスRXをご成約頂きました!
U様より、現在お乗りのLSから何か乗り換えようかな?と、ご相談が御座いましたので、ちょうどショールームに展示中でした、新車同様のレクサスNXをご案内したところ、とても気に入って頂き、即決頂きました!
いつも、気持ちよくご成約を頂き、本当に有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、U様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

I様 ランドローバー レンジローバー ヴェラール ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、I様にレンジローバーヴェラールをご成約頂きました!
I様が現在お乗りのVクラスから、お乗り換え相談があり、ご希望がヴェラールでしたので、条件に合いそうな車両をご準備致しました!
I様に現車も見て頂き、ご納得のご成約を頂きました!
いつも、本当に有難う御座います!
車両もとても気に入って頂き、即決にてご成約頂きました!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、I様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

Y様 ランドローバー ディフェンダー ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、Y様にディフェンダーをご成約頂きました!
Y様が現在お乗りのレヴァンテから、お乗り換えを考えていると、ご相談が御座いましたので、色々とお話をさせて頂き、現行モデルのディフェンダーに決まりました!
Y様とは、昔からの付き合いで、弟分みたいな感じです!
Y様には、これまでにも沢山のお車をご購入&カスタムをして頂きました!
いつも、気持ちの良いご成約を有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、Y様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

 

S様 70y シボレー シェベル マリブ ご成約頂きました!

この度、初めてのお付き合いになる、S様にシボレーシェベルをご成約頂きました!
S様より、お電話にてお問い合わせを頂き、実際にご来店頂きました!
ご来店頂き、現車も確認して頂きました!
とても、気に入って頂き、即決にてご成約を頂きました!
70yは、とても人気がある車両で、高騰している車両でございます!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

K様 66y ビュイック リビエラ ご成約頂きました!

この度、初めてのお付き合いになる、K様にリビエラをご成約頂きました!
K様より、お電話にてお問い合わせを頂き、ご来店頂きました!
この辺りの年式のアメ車は、1年ごとにちょっと違ったりと、面白い反面、好みがすごく分かれます!
K様は、66yがお好きみたいで、ご来店の際も現車を見て頂き、即決にてご成約を頂きました!
有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

 

E様 ハマー H2 ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、E様にハマーH2をご成約頂きました!
E様が現在お乗りの、300Cからのお乗り換え相談がありましたので、色々とお話をさせて頂き、ショールームに展示中だった、ハマーH2をご成約頂きました!
インテリアのお写真を見て頂いたら、わかる方もいらっしゃると思いますが、最終型のハマーになります!
E様、気持ちの良いご成約有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、E様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

S様 キャデラック エスカレード ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、S様にエスカレードをご成約頂きました!
S様とは、昔からのお付き合いで、今回はエスカレードをご希望でしたので、ショールームに展示中のエスカレードをご案内したところ、とても気に入って下さいました!
AZR自社ブランドの「ZERO DESIGN」エアロと「SKY FORGED」ホイールでコンプリートされた、格好良い1台です!
S様にも、即決にてご成約を頂きました!
いつも、有難う御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

G様 キャデラック エスカレード ご成約頂きました!

この度、いつも大変お世話になっている、G様にエスカレードをご成約頂きました!
G様には、スーパーカーからアメ車、社用車まで、沢山のお車をご購入頂いており、今回は白いエスカレードから黒いエスカレードへのお乗り換えで御座います!
本当にいつもいつも有難う御座います!感謝感謝で御座います!
いつも、G様の勢いや考え方など、勉強させて頂いております!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、G様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

O様 シボレー カマロ SS ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、O様にシボレーカマロをご成約頂きました!
O様とは、昔から交流があり、今回はカマロSSが欲しいとのことでしたので、条件に合いそうな車両をご準備しました!
ブラックボディに社外のホイールが格好良く、何と言っても「SS」ならではの化け物エンジンのマフラーサウンドです!!
現車も見て頂き、即決にてご成約を頂きました!
遠方にも関わらず、いつも有難う御座います!!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、O様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

K様 リンカーン ナビゲーター ご成約頂きました!

この度、いつもお世話になっている、K様にナビゲーターをご成約頂きました!
K様には、これまでにも何台ものお車をご購入頂いております!
今回もお乗り換えにて、ご相談を受けましたので、色々とお話をお聞きして、ナビゲーターを気に入って頂きました!
本当にいつも有難う御座います!
やはり、アメ車は年式が古くても格好いい車ですね!
早速、納車の準備を進めて参りますので、納車までもう少々お待ち下さい!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

 

今回も沢山の方にご成約頂き、感謝で御座います!
有難う御座いました!
引き続き、AZRグループを宜しくお願い致します!