スタミナつけて頑張ります!!今名古屋で話題のお店へいってきました!!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

みなさん、お疲れ様です!!

 

雨が続きますね、、、

名古屋はここ最近雨が多く、辛いです無気力

 

最近よくTVで見かける 名古屋市中川区にある【人生餃子】さんの皿台湾を食べに行ってきました!!

行ったときはそこまで並んでなかったのですが帰るころは外までかなりの行列でした!!

 

見た目もパンチあり!
味もピリ辛でパンチあります!

チャーシュートッピングに辛さ増し~!!

こちらはノーマルの皿台湾!!

 

大盛りのもやしに台湾あじつけで、下に麺(焼きそば)が盛られておりとってもおなかいっぱいになりました!

 

店主もTV通りの人柄のいい方でまた絶対いきたいです!!

並ぶ覚悟でいってきてくださいピンクハート気づき

 

ニンニクたべて元気になったので今週もがんばりますよーー!!

 

 

それでは整備情報のお届け!!

 

K様 トヨタラクティス ルーフ塗装でご納車させていただきました!!

ルーフ塗装でお預かりさせていただきご納車させていただきました。

綺麗に直ってよかったですウインク

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!!

またなにかありましたらいつでもご連絡ください!!!

今後ともよろしくお願いしますスター

 

 

T様 トヨタハイエース 点検納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます凝視

点検でお預かりさせていただきご納車させていただきました!
安心してお乗りくださいびっくりマーク
また何かございましたらいつでもご連絡ください!!
いつも本当にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

Y様 ランボルギーニ アヴェンタドールSV 点検納車させていただきました!!

いつも大変お世話になっております!!

ご利用誠にありがとうございますニコニコニコニコ

点検整備でお預かりさせていただきご納車させていただきました!
また何かございましたらいつでもご連絡ください!!
いつも本当にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

D様からパンの差し入れいただきました!!

D様がご来店いただいた際にパンの差し入れをくださいました!!

とってもおいしくいただきました!

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

また遊びに来てください!!

 

I様 トヨタルーミー コーティング依頼受けまして施工させていただきました!!

I様からコーティングの依頼をいただきまして、施工させていただきました。

毎度毎度ご利用いただき本当にありがとうございます!!

おいしいスイーツの差し入れまで本当にありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします凝視イエローハーツ

 

M差からお菓子の差し入れいただきました!!

M様からお菓子の差し入れいただきました!!きびだんご!!

おいしくいただきました照れ照れ

いつもお気遣い誠にありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!!

 

 

N様 メルセデスベンツ整備納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます!!

点検整備でお預かりさせていただきご納車させていただきました!!

またなにかありましたら、いつでもご連絡ください!!

今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 

K様 ロードスター 鈑金修理納車させていただきました!!

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます!

しっかり点検させて頂きましたので安心してお乗り頂けると思います!!

なにかありましたらいつでもご連絡ください熊あたま気づき

いつも本当にありがとうございます!!!

またのお越しをお待ちしております!!

 

S様 USトヨタセコイア タイヤ交換でご来店くださいました!

セコイアのタイヤ交換(スタッドレスからノーマル)とその他点検整備させていただきました!!いつもご依頼誠にありがとうございます!!

安心してお乗りくださいおねがい
また何かございましたらいつでもご連絡ください!!
いつも本当にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

K様 ホンダNBOX 点検納車させていただきました!!

点検整備でお預かりさせていただきました!!ばっちり整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!また何かありましたらお気軽にご連絡ください照れ照れ今後ともよろしくお願いします!!

 

M様 フォードマスタング 点検納車させていただきました!!

しっかり点検整備させていただきましたのでご安心してお乗りください!!いつもご利用誠にありがとうございます無気力スター

またなにかありましたらいつでもご利用ください!!

 

 

S様 キャデラックエスカレード 整備納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます凝視

点検でお預かりさせていただきご納車させていただきました!
安心してお乗りくださいびっくりマーク
また何かございましたらいつでもご連絡ください!!
いつも本当にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

今週もたくさんのお客様がご来店くださいました!!

引き続きよろしくお願いしますニコニコ花

 

明日もAZRは元気に営業です!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!

それではまた明日!!

 

 

急募!!!!!

アズールモータリングでは整備士&洗車アルバイトを募集しています!!

社員さんは、社員旅行、有給、雇用保険、社会保険、制服貸し出しなどなど優遇いたします!!

整備資格持ってる方、経験者は、さらに優遇ハート

少しでも興味ある方、0562-95-0678までお気軽にお電話ください!!

 

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございますチュー晴れ

みなさまに感謝いたしますお願いお願い

 

 

明日もお客様のご来店を楽しみにしておりますびっくりマークびっくりマーク

10:00 オープンです!!

宜しくお願いします!!

 

業務拡大によりAZR営業スタッフ大募集!!

 

車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!



弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM19:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 

パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/

instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

 

アメリカンショールーム

住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5

TEL:0562-95-1118

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

AZR AZABU/麻布 ショールーム

 

住所:東京都港区東麻布3-3-12

 

TEL:03-5797-7477

 

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 11:00~18:00

定休日:火曜日

 

HP:http://azb.azzurre-motoring.com/

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/AZR-azabu-

1654782474820526/?fref=ts

LINE ID:azr.azabu

 

ブログ:http://ameblo.jp/azr-azabu/