オートサロン開催中!!お正月は食っちゃ寝してました♪ | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

 

ご挨拶遅くなりました!!

みなさんあけましておめでとうございます気づき

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

年末年始のお休みは、毎日誰か家に来てバタバタでした(-_-;)

 

そんな中、コソっと忘年会に行ったのですがぼてこのお好み焼きを食べてきました~!!

自分で焼くタイプを選択して、いかにふっくら焼き上げるか!!

結構高さが出せて、厚みある焼き方に成功◎

こちらは、イカのお好み焼きに薄焼き卵を焼いて乗せるお好み焼きです!!

おいしーんです熊あたま目がハートイエローハーツ

 

ぼてこのマヨネーズがおいしいので、ぜひ行ってみてください!!

 

そして年明けの年始2日は、どこのお店もやってなくて、

来来亭に行ってきました!!

毎年、来来亭に行ってる気がする、、、

 

年明け、親戚の集まりでイタリアンバーに行ってきました花火

前菜は、生ハムの刺身と、ローストビーフ!!

生ハムの刺身おいしすぎた、、、

 

あとサラダやパスタ、オムライス、クリーム煮などいろいろ出てきたんですけど写真撮るの忘れてしまった、、、

全部おいしかったのでまたココいきたい!!!

 

たらこのクリームパスタ最高でした!!

 

ワンズ カフェ (one's cafe) - 相生山/カフェ | 食べログ 

(tabelog.com)

 

 

 

という年末年始は、結局近場でどこも行かず、大みそかは姪っ子ちゃんたちとみんなで人生ゲームしたり楽しく過ごせました!!

みなさんもゆっくりできましたか??

 

大みそかは暖かったのに、最近冬本番って感じなので、お体大事にしてくださいピンクハートピンクハート

 

 

震災で被災された方の復興を心よりお祈りしております。

 

 

 

さて!本日はオートサロンが開催されております!!

是非ご来場ください!!

 

今年も東京オートサロンが開催されます!
開催日:2024/1/12~2024/1/14
場所:幕張メッセ
AZR展示場所:東ホール8
もちろん、AZRも出展しております!今回も「オートフィネス」様と一緒に出展です!
出展車両は、「ロールスロイスカリナン」「ランボルギーニウルス」「メルセデスAMG G63」のイケてる3台です!!
お時間ある方は、是非ご来場お待ちしております!
 

さて、オートサロン組もがんばっておりますが
店舗は通常営業しておりますので整備情報お届けします!!
 
 
S様 フォードマスタング オイル交換でご来店くださいました!!
 
 
S様 エブリー 点検納車させていただきました!!
 
 
T様から差し入れいただきました!!
 
 
N様 フォードマスタング 点検納車させていただきました!!
 
 
Y様 ダッジチャレンジャー 修理納車させていただきました!
 
 
K様 BMW バッテリー交換でご来店くださいました!!
 
 
Z様 キャンバス 整備納車させていただきました!!
 
 
 
S様 エスカレード整備納車させていただきました!!
 
 
Y様 から差し入れいただきました!!
 
 
S様 マカン 整備納車させていただきました!!
 
 
K様 Benz SLK点検納車させていただきました!!
 
Y様 キャラバン 修理納車させていただきました!!
 
 
N様 マスタング修理納車させていただきました!!
 
 
I様 ハリアー 修理納車させていただきました!!
 
 
S様 ハイエース 整備納車させていただきました!!
 
T様 ポルシェ911 パーツ取付でご納車させていただきました!!
 
K様 ロードスター 点検納車させていただきました!!
 
A様 チャレンジャー オイル交換させていただきました!!
 
みなさまいつもご利用誠にありがとうございます!!
こんなにたくさんのお客様に新年からご利用いただいております!!
皆様安心してお乗りください飛び出すハート
また何かございましたらいつでもご連絡ください!!
差し入れいただいたりご来店いただいたり感謝しかございません!!
いつも本当にありがとうございます!!
本年も昨年よりももっと成長していきますので、今後とも宜しくお願いしますお願いお願い
 
 

今週もたくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございますキラキラキラキラ

明日も10:00 オープンです!!

是非お立ち寄りください~!!!

 

 

急募!!!!!

アズールモータリングでは整備士&洗車アルバイトを募集しています!!

社員さんは、社員旅行、有給、雇用保険、社会保険、制服貸し出しなどなど優遇いたします!!

整備資格持ってる方、経験者は、さらに優遇ハート

少しでも興味ある方、0562-95-0678までお気軽にお電話ください!!

 

今週もたくさんのご来店誠にありがとうございますチュー晴れ

みなさまに感謝いたしますお願いお願い

 

 

明日もお客様のご来店を楽しみにしておりますびっくりマークびっくりマーク

10:00 オープンです!!

宜しくお願いします!!

 

業務拡大によりAZR営業スタッフ大募集!!

 

車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!



弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM19:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 

パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/

instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

 

アメリカンショールーム

住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5

TEL:0562-95-1118

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

AZR AZABU/麻布 ショールーム

 

住所:東京都港区東麻布3-3-12

 

TEL:03-5797-7477

 

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 11:00~18:00

定休日:火曜日

 

HP:http://azb.azzurre-motoring.com/

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/AZR-azabu-

1654782474820526/?fref=ts

LINE ID:azr.azabu

 

ブログ:http://ameblo.jp/azr-azabu/