プチ日帰り旅行で念願のマリオ♪AZR整備情報~!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

みなさん、お疲れさまです凝視気づき

 

日帰りでプチ旅行へ行ってきましたUMAくん

朝7:30の新幹線に乗っていざUSJへ!!

 

晩御飯のヒレカツが余ったので、新幹線で食べるお弁当を作っていきました笑(友達の分もww)

ヒレカツが余ったら、ソースカツ丼にしちゃうわたしの定番弁当ww

 

今JRツアーズのサイトで、ずらし旅っていう特典?があって、グリーン車で愛知からユニバまで往復新幹線12,000円だったんですよーラブラブ

普通に新幹線取ると、大阪まで16,000円くらいだったのでめちゃくちゃお得晴れ

グリーン車でゆったりしてるうちに、あっという間に大阪~!!

 

初めてユニバまで電車で行きましたが、ラクですね笑

 

今回のユニバの目的は、任天堂ワールド指差しスター

任天堂ワールドすごかったですチョキ

建物すごいお金かかってるんだろうな~って。

でもなんか狭くて、動きにくかったです笑

 

念願のマリオカートコインたち

マリオカートの建物もすごくって乗る前からワクワクが止まらない~

マリオの帽子が配られてこれを装着して乗り場まで移動するんですが、

これ重たいえーん

マリオカートを体験した感想ですが、、、、、、、

お控えさせていただきます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

任天堂ワールドでドンキーコングエリアも数年後に完成するみたいなので、そちらが完成したらまた行きたいなって思いましたスター

 

ユニバに来た感じを出したくてごはん食べたかったんですが、レストランが2時間待ちとかばかりでユニバでご飯食べれずえーんえーん

 

激混み~

いろいろ高すぎ~

 

結局15時過ぎくらいにはユニバ飽きちゃって、ユニバでてすぐの駅で

びっくりドンキー食べて帰りました笑

遊び疲れたあとの、ハンバーグ&ステーキ最高においしかったですww

しかも安くて最高びっくりマーク

エッグバーグディッシュしかいつも食べないけど、たまにはね。。

だって朝の新幹線で食べた弁当ぶりの飲食なんですから笑

 

いろいろ乗り物ものれてめっちゃ楽しかったですぽってりフラワー

ジェットコースター乗って大きい声で叫んだから、ストレス解消にもなったし看板持ち笑い

混みすぎてお土産とかもゆっくり見れなかったのが悔しいけど、、

また女子旅行きたいと思いますグラサンハートグラサンハート

 

朝7:00に家出て、夜19:00前には帰ってくる日帰りコース最高でした笑

 

また来年女子旅いきましょう目がハート

 

 

それでは今日は整備情報お届けしまーすチョキチョキ

 

A様 フェラーリカルフォルニア 点検納車させていただきました晴れ

A様 フェラーリカルフォルニア整備納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます。

しっかり整備させていただきましたラブラブ

また何かありましたら、いつでもご連絡ください!!

いつもご利用いただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします星

 

T様 キャデラックエスカレード 整備納車させていただきました飛び出すハート

T様 キャデラックエスカレード整備納車させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます。

しっかり整備させていただきましたので、ご安心してお乗りくださいおねがい

また何かありましたら、いつでもご連絡ください!!

いつもご利用いただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いしますチョキ

 

N様 トヨタプリウス 点検納車させていただきました立ち上がる立ち上がる

N様 トヨタプリウス整備させていただきました!!

いつもご利用誠にありがとうございます。

しっかり整備させていただきましたので、ご安心してお乗りくださいキメてる

また何かありましたら、いつでもご連絡ください!!

いつもご利用いただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いしますお願い

 

 

 

M様 フォードマスタング 点検納車させていただきました花花

M様 フォードマスタング 点検でお預かりさせていただき、ご納車させていただきました!!いつもご利用いただき本当にありがとうございますスター綺麗に乗っていただき嬉しいです!!

 

E様 ダッジチャージャー 点検納車させていただきました拍手

お預かりさせていただき整備させていただきましたお願いお願い

いつもご利用誠にありがとうございます。

しっかり整備させていただきましたので、ご安心してお乗りください二重丸

また何かありましたら、いつでもご連絡ください!!

いつもご利用いただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いしますチョキ

 

 

T様 アウディA8 みかんの差し入れいただきましたグラサン

T様、毎年おいしいみかんの差し入れ本当にありがとうございますチュー

三ケ日みかん、おいしすぎてたくさんいただいてます!

嬉しすぎですルンルン

たくさんいただきすみません。。。

またお店の方にも遊びにきてください照れ乙女のトキメキ

 

 

T様 トヨタ ハイラックス 点検納車させていただきました富士山

T様 ハイラックス整備させていただきました気づき

いつもご利用いただき本当にありがとうございますラブラブ

今回もしっかり整備させていただきましたので、ご安心してお乗り頂けます☆また何かありましたら、いつでもご連絡くださいびっくりマーク

いつもありがとうございます!!

 

 

今週も沢山のご来店誠にありがとうございます!!

明日もお客様のご来店を楽しみにしておりますびっくりマークびっくりマーク

10:00 オープンです!!

宜しくお願いします!!

 

業務拡大によりAZR営業スタッフ大募集!!

 

車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!



弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM19:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 

パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/

instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

 

アメリカンショールーム

住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5

TEL:0562-95-1118

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

AZR AZABU/麻布 ショールーム

 

住所:東京都港区東麻布3-3-12

 

TEL:03-5797-7477

 

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 11:00~18:00

定休日:火曜日

 

HP:http://azb.azzurre-motoring.com/

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/AZR-azabu-

1654782474820526/?fref=ts

LINE ID:azr.azabu

 

ブログ:http://ameblo.jp/azr-azabu/