AZR整備納車情報♪回らないお寿司ひさしぶり('ω')ノ爆買いしたい!! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

 

みなさん、お疲れさまです!

先日家族で久しぶりにお出かけしましたラブ

 

栄でお祭りがあって渋滞するのを予測し朝一から出発しました!

朝一ってこともあって、スムーズに駐車場に停めれてよかったです◎

 

家族の爆買いにエアーを入れて、ランチはお寿司を食べました~!

 

結構生ものが苦手なわたしは、あんまり乗り気ではなかったけど、、

家族はお寿司が好きなので文句を言いながらついていきました(-_-;)

 

一番生ものの少ないコースを選んで、、

サラダと、天ぷらと茶碗蒸しがついてきましたスター

まわらないお寿司をカウンターで食べるのも久しぶりで楽しかったです気づき赤身とアナゴが美味しかったです◎

みんなランチだけでは足りなかったようで、おい鮨を注文してて、

たのしそうでした笑

 

帰りにハーブスのケーキ買って帰りました~!

 

金沢まいもん寿司 梅鉢亭
052-259-6757
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
 

金沢まいもん寿司 梅鉢亭 (うめばちてい) - 栄(名古屋)/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

ラシックの8階にあるお寿司屋さん是非いってみてください宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

家族は意味の分からない爆買いをしてましたが、わたしが唯一買ったのは、スタバハートのバルーン

爆買いできるように仕事がんばるぞー(`・ω・´)b

 

 

K様 日産 バネット 点検納車させていただきました!!

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡ください!(^^)!

K様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

S様 ダイハツ コペン 点検納車させていただきました!

いつも本当にありがとうございますよだれイエローハーツ

今回も問題なくしっかり作業させて頂きました!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

またなにかありましたら、いつでもご連絡ください花

S様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、

今後とも宜しくお願いしますUMAくん

 

 

 

Y様 トヨタ アルファード 点検納車させていただきました!!

Y様いつも本当にありがとうございますよだれイエローハーツ

今回も問題なくしっかり作業させて頂きました!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

またなにかありましたら、いつでもご連絡ください花

Y様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、

今後とも宜しくお願いしますUMAくん

 

 

 

S様 USトヨタ4ランナー 点検納車させていただきました!!

S様いつも本当にありがとうございますよだれイエローハーツ

今回も問題なくしっかり作業させて頂きました!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

またなにかありましたら、いつでもご連絡ください花

S様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、

今後とも宜しくお願いしますUMAくん

 

 

 

 

O様 フォードマスタング 整備納車させていただきました!!

車検にてご来店頂きましたハート

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいおすましペガサス
O様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

I様 BMW6シリーズ 点検納車させていただきました!!

車検にてご来店頂きましたハート

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいおすましペガサス
I様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

I様 トヨタハイエース 点検納車させていただきました!!

整備にてご来店頂きましたニコニコ

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいスター
I様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

K様 トヨタ プリウスα 点検納車させていただきました!!

いつもご利用ありがとうございます!

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡ください!(^^)!

差し入れにお飲み物もありがとうございました!!

お気遣いありがとうございます。

K様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

O様 メルセデスベンツG63 整備納車させていただきました!!

O様点検にてご来店頂きましたニコニコ

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいスター
O様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

J様 トヨタエスティマ 点検納車させていただきました!!

車検にてご来店頂きましたハート

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡くださいおすましペガサス
J様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

H様 HUMMER H2 整備納車させていただきました!

いつもご利用ありがとうございます!!

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡ください!(^^)!

H様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

S様 レクサスLM 整備納車させていただきました!!

いつもご利用ありがとうございます!!

バッチリ整備させて頂きましたので、ご安心くださいキラキラ
またなにかありましたら、いつでもご連絡ください!(^^)!

S様にご満足いただけるよう引き続き進めていきますので、
今後とも宜しくお願いしますお願いおねがい

 

 

 

 

 

今週もたくさんのお客様にご利用いただきました!!

本当にありがとうございます!!!

 

明日も10:00オープンです!!

たくさんのご来店お待ちしております歩く歩く

 

 

なんと新作のアズールTシャツが完成いたしましたキラキラ

 

 

 

価格は¥4,000-になりますグッ

 

カラーはブラックとホワイトキラキラ

 

サイズはキッズサイズは90cmと10cmのご準備がございますラブラブ

 

大人サイズはMサイズからXXLまで在庫ございますOK

 

お早めにお問合せ下さいハート

 

アズールモータリング TEL:0562-95-1118

 

 

【車両の買取もお任せ下さい】

今週もたくさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございますイエローハーツ晴れ

これから本格的な夏ですが暑さに負けず頑張ります!!

コロナも爆発的に増えてきたのでみなさん熱中症や感染対策をしながら、頑張って乗り越えましょう~!!

 

それでは明日も元気に10時オープンです!

たくさんのお問合せお待ちしておりますニヤリ気づき

 

業務拡大によりAZR営業スタッフ大募集!!

 

車業界に興味がある!!
カスタムが好き!
接客が好き!!
整理が得意!!
等々理由は何でもよいのです!!



弊社アズールモータリングは、今元気に働けるやる気のあるスタッフを大募集中!!


簡単に
●メカニック専門
●営業専門
●事務専門
で受付しております!!
未経験者でも大丈夫!!
しっかりと研修期間で覚えて頂きます!!


AM9:30~PM19:00内で要相談!!
定休日月曜日!!
営業は主に接客、販売です!
メカニックは、工場での作業や引取等です!

 

パート・アルバイト大歓迎!!
社員旅行・社会保険完備、雇用保険、制服貸出、有給などなど誕生日会やイベントは必ずお祝いしますよ!!


他にも社員優遇有ります!!
スタッフに嬉しい特典も!!
とても楽しい職場です!
若手スタッフでイキイキしています!!

働いてみたい、、でもよくわからない、、詳しい事知りたい!!
今そう思った方!!
0562-95-0678
御電話にて詳しくお話しさせて頂きます!!
ご連絡お待ちしております!!

 

 

本社ショールーム

住所 : 〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422
TEL : 0562-95-0678
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日

AZR HP http://azzurre-motoring.com/

instagram  https://www.instagram.com/azzurremotoring/

 

アメリカンショールーム

住所:〒470-1101 愛知県豊明市沓掛町前田2-5

TEL:0562-95-1118

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

AZR AZABU/麻布 ショールーム

 

住所:東京都港区東麻布3-3-12

 

TEL:03-5797-7477

 

営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 11:00~18:00

定休日:火曜日

AZR栄ショールーム

愛知県名古屋市中区千代田5丁目8-5

TEL:052-253-5589

営業時間 10:00~19:00

定休日:月曜日

 

 

 

HP:http://azb.azzurre-motoring.com/

↓フェイスブック↓

https://www.facebook.com/AZR-azabu-

1654782474820526/?fref=ts

LINE ID:azr.azabu

 

ブログ:http://ameblo.jp/azr-azabu/